TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▽ 好きだ、馬鹿。/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松本 美喜 [×]
2013-05-03 16:14:18

>>3
の匿名です。

22: 神埼梨菜 [×]
2013-05-03 16:15:17

プロフと一緒に出しました

23: 常連さん [×]
2013-05-03 16:15:50


((常連サンで入った方は居なかったと思うので常連サンは私です))

24: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 16:22:51



( / 皆さん素直な設定、ロルテスト有り難う御座いました。今回真剣に悩んだ結果、お相手は常連さんにお願いしたいと思います。何卒、ご理解お願いします。また、機会が有れば宜しくお願いします。)

25: 常連さん [×]
2013-05-03 16:26:22

悠斗

((常連サン…私ですか! 有難うございます! ))

皆サン

((何かすいません^^; 有難うございます))

26: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 16:33:53



( / まだまだ未熟な自分ですが^^;)

27: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 16:37:06

悠斗

((此方もですよ! 感謝感激です←))

28: 霞魅 澪 [×]
2013-05-03 16:39:46

(/気にしないで下さい)

29: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 16:42:06



( / じゃあ、始めましょうか。←)

30: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 16:45:29

悠斗
((では絡み文出しときます! ))

うん、じゃあまた後でね-
(/ 上記述べれば彼との電話を切りやっとのように我にかえり、「聞いて聞いて! 大ニュースだよ!」とにこにこしながら言えば. 私に彼氏が出来ましたー! と拍手しながら呑気に話して )

31: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 16:51:28



..あ、そう。
(相手の報告を聞くも興味無さそうに顔を逸らすも己の気持ちは彼奴には届いて無いと実感させられ「俺、先行く。」と相手より先に学校へと歩みを進め。)

32: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 16:54:22


何よ、もうちょっと嬉しそうにしてくれたっていいじゃんよー。
(/ と頬を膨らませれば歩みを進める相手見れば「私も行くから待ってよ」と小走りで掛け寄れば鼻歌歌い出して )

33: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 17:07:11



..何でだよ。
(如何にも不機嫌そうな声で相手を見遣れば。誰が嬉しいかつうのなんて心の中でそう考えるも言葉に出来ずスタスタと歩みを早め。)

34: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 17:12:30


あー、分かった! 自慢したから?
(/ 喜ばない相手見れば何かをひらめいたように手をポンッと叩けば上記述べ、「そうなんでしょ-?」と相手のペースに合わせ←)

35: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 18:02:00



..嗚?違うつうの。
(中々素直に為れずそう言い放つも「まぁ、良かったやん。前から好きやったんやろ。」なんて己の思考と正反対な言葉を並べては相手から離れ。

36: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 18:18:03


うーん、もう彼氏出来たしこの際言っちゃうか。
(/ とにこにこしながら言えば「彼に出会う前は悠斗の事がイイなぁ、って思ってたよー」と笑えば. 何で離れる、と隣に行って )

37: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 18:27:42



..あ、そう。
(今頃そんな事を云われてももう遅いそんな事は分かってると眉寄せ拳握り締め「彼氏に怒られるで」と顔を逸らし乍溜め息洩らして)

38: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 18:47:56


今日は冷たいねー、
(/ と拗ねたように言えば「そんな事で怒んないよ、彼は」と言い )

39: 如月 悠斗 [×]
2013-05-03 19:00:09



..何時も通りや。
(顔を逸らした侭そう告げて「嗚、そうかよ。」なんて気に入らない様子で。学校の玄関に着いては靴を履き替え。俺こっちだから。と相手と違う教室に入って行けば。)

40: 中島 由梨 [×]
2013-05-03 19:11:45


うん、またね
(/ 自分とは違う教室に向かうのを見れば頷いて上記述べ。自分も教室に向かうが 何か知らないけど拗ねたかなぁ..なんて首傾げれば不思議そうにして )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle