TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: けいぞう [×]
2013-05-14 03:03:10

まだいてる????

102: りり [×]
2013-05-14 03:11:01

いますよー。

103: りり [×]
2013-05-14 03:11:28

先に言いますが移動する気はありませんのであしからず。

104: りり [×]
2013-05-14 03:13:10

我儘ボーイですからね。
あ、ガールだけどボーイの方が響き良いから。

105: りり [×]
2013-05-14 03:13:57

お高く留まってる感じがいやらしいよね。
あー、明日ドーナツ買ってきてくれるかな。

106: りり [×]
2013-05-14 03:15:52

まさか二日連続で同じ名前を見るとは思わなかったけど。

107: りり [×]
2013-05-14 04:29:48

私達はいつも偶然出会うのだ

108: りり [×]
2013-05-14 04:51:32

雀ちゅんちゅんいってる。
眠れない。

109: りり [×]
2013-05-14 04:52:16

風ノ旅ビトやりたい。

110: りり [×]
2013-05-14 09:45:04

はろーはろー。
ここにいるよ。
学校なうだよ。

111: りり [×]
2013-05-14 10:37:37

あの人はほんっと怜とか玲とか好きだなあ。

112: りり [×]
2013-05-14 23:49:41

久し振りに走ったけど
やっぱり衰えてるなあ
全盛期は中学生

113: りり [×]
2013-05-15 01:06:10

ソウルメイトって響き、いいよね。
魂で繋がってる。

114: りり [×]
2013-05-15 01:06:54

この時間に眠いのは久し振り…。

115: りり [×]
2013-05-15 08:01:48

「愛してる」に含まれた棘に気付く事は出来るかな。

116: りり [×]
2013-05-15 17:47:19

おうむロル嫌いおうむロル嫌い

エセ長文じゃん。
相手が言ってること丸々ロルに入れるとか。
英語だと相手が言ったことはItで表されるのに。
日本人はそんなこともできないのかしら

117: りり [×]
2013-05-15 18:25:47

おこになると笑いがこみ上げてくるんだよね。
なんでこんな事言われてるんだろう
なんでこの人こんな必死に怒ってるんだろう
そう思うと笑える。可笑しいねえ、わたし。

118: りり [×]
2013-05-16 02:11:20

ゾンビ!親方から!空から!

大百科早すぎエディションだわ。びっくり。
愛されてるなあ。ニコ動にも視聴者にも。

きっくんは体調悪そうなのにこんなに叫んで大丈夫かしら。
頑張り屋さんというかプロ精神というか…凄いとおもう。

119: りり [×]
2013-05-16 02:12:38

生放送とかまだ見てないのが溜まっててやばい。
タイムシフト全然消化できないなあ。
見る時間がないというか…ラジオだと片手間に聴けるから嬉しい。
いつか頑張って入りたいな、生で聴いてコメントしたい。

120: りり [×]
2013-05-16 04:24:10

世界中の誰からも愛されなくても
自分だけは自分を大切にできる。
もし自分が嫌いで嫌いで仕方なくても
生きていられるのなら
それは誰かから愛されているから。
だから恵まれてると思うんだよ。
本当に誰からも愛されなかったら
きっとわたしはここに生きていない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle