TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りり [×]
2013-05-03 12:38:29 

わたしのことばたち

感じたことを大切に大切に

汚い感情も優しい思いも

消えてしまわないように

ここにしまっておこう 。


1: りり [×]
2013-05-03 12:39:39

今日からGW。
おすし食べたいな
髪の毛染めたいな
したいことがたくさんって幸せなことだ

2: りり [×]
2013-05-03 12:41:42

自分の分身たちがもうこんなにたくさん。
辛い思い出も多いけど
みんな大切な大切な人たち。
操るのは楽しいから
話し相手になってくれる人たちも
楽しんでくれますように。

3: りり [×]
2013-05-03 12:50:09

何度聴いても心拍数#0822は本当にいい曲。
作った人が恋人さんに送った曲だもんね。
顔もわからない誰かに届けるよりも
たくさん想いが詰まってる気がする。
幸せを願いたくなる。

4: りり [×]
2013-05-03 12:52:05

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる思いを
愛し続けると約束しよう
心拍が止まってしまうまで

5: りり [×]
2013-05-03 12:54:10

似たようなのを見ると真似かなって思っちゃうけど
真似したくなるくらい魅力的に見えたならうれしいな。
どんな彼もあなたを愛してあげるからね。

6: りり [×]
2013-05-03 12:58:49

こんなこと言ってるとトピばれちゃうな。
まあいいけど…や、よくないや。
癖が強い子ばっかりで入りにくいのかもだけど
怖がらずに入ってきてほしいな。

7: りり [×]
2013-05-03 13:00:02

わたしを最期まで守り抜くために、あなたも生きて。

苦手な子の台詞だけどこれは好き。わかる子いるはず。

8: りり [×]
2013-05-03 13:17:56

やっぱり向いてないなあ。
ただの作業になっちゃう。
乙女ゲームって苦手。
スチルは綺麗で好きなんだけど…。
はやく友達にかえそう。

9: りり [×]
2013-05-03 13:26:38

人が好きって気持ち、どんなだっけ。
あんな痛みも苦しさもつらさも
そしてあったかさも
よくわかんなくなっちゃった。

10: りり [×]
2013-05-03 13:37:42

ちょっと非現実を夢みたっていいじゃない。
まだ冒険が始まるかもって思っていたい

11: りり [×]
2013-05-03 13:42:48

コナンの映画見に行きたいなあ。
2年くらい見てないけど見たくなってきた。

12: りり [×]
2013-05-03 13:43:47

食べても食べてもおなかすく…。
女の子の日が近いのかな。
体重戻るからいいけどお金なくなっちゃう。

13: りり [×]
2013-05-03 13:47:41

がっつり戦闘なりきりしたい。
teacupがあったときはよかったな。
戦いたい。普通のなりきりじゃ不足してる。

14: りり [×]
2013-05-03 13:49:23

入れそうな戦闘なりちゃがなくてどうしよう。
設定は面白そうだけどストーリーがわかんなかったり、
主さんが少し傲慢な感じで入りにくいところだったり…。
ただちきんなだけかもしれないけど。

15: りり [×]
2013-05-03 13:51:04

これを見てる人なんていないと思うけど、
もしおすすめの戦闘なりちゃがあれば教えてほしいな。
同じ思いを持っている人がいれば…
一緒にトピをたてたいとも思ってるから。

16: りり [×]
2013-05-03 13:57:00

戦闘なりきりは世界観がしっかりしてるといいな。
主のキャラや戦闘の魅力はその次。
恋愛はその次くらい。
むしろ恋愛要素はなくてもいいくらい。わたしはね。

17: りり [×]
2013-05-03 13:58:23

戦闘なりきりなのに戦ってる人を見たことないけど、
なんでかな。戦闘なりきりなの?
嫌気がさした人はごめんね。でもこれが正直な意見。
命のやりとりとまではならなくていいから、ちょっと遊びたいよ。

18: りり [×]
2013-05-03 13:59:06

強い女の子ってかっこいい。
いつもふざけてるのに決めるところは決める男の人はかっこいい。

19: りり [×]
2013-05-03 14:00:40

にゃーん。
愛されなくていいから愛させて。
傷つけたいよ。ぐちゃぐちゃにしたい。

20: りり [×]
2013-05-03 14:21:37

異端者だって気付いてる。
それでやめられるなら苦労はしないよ。
それに変えたいと思わない。
嫌気が差すならその程度。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle