TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: りり [×]
2013-05-11 23:27:11

奇特な人もいるもんだな。
自分が優位に立ちたい人。
きっとリアルでは何もかもうまくいってないんだ。
そう思うと切なくなるよね。嘘だけど

82: りり [×]
2013-05-11 23:34:31

あーあ。たったばっかりのトピでちょっと面白そうだったのに
あれじゃあ台無しだよなあ。
謝罪すればいいかもしれないけどトピ主や他の人の事考えると
許し難いよね。
今話題になってるゴンギツネの解釈のニュースとは違うけど。
私がトピ主なら謝罪があっても許さないだろうなあ。


83: りり [×]
2013-05-11 23:43:39

厳しいというか人でなしレベルで冷たいと思う。
自分が認めてるもの以外はどうでもいいのが正直。
誰彼構わず優しくできる程できた人間じゃないのよ。

84: りり [×]
2013-05-12 02:35:28

咳止まらんやばい。
喉痛くないのにな。
というか腹筋ついたのか
息苦しいだけでどこも痛くない。
とりあえず喋りにくい

85: りり [×]
2013-05-12 16:30:44

力試しにやってみたらまさかの。
嬉しいけどどうしよう。

86: りり [×]
2013-05-12 19:48:44

とんとんまーえ!
可愛すぎる…可愛いよおおお

87: りり [×]
2013-05-12 19:49:57

個人的にはパンサルのやつが好き。
あ、でも塩と胡椒のやつも可愛い。
でこさんの羊セミがかわいすぎてやばい

88: りり [×]
2013-05-12 19:52:48

それにしてもいかさんも可愛いなあ。
いかさん可愛い。い か さ ん !

89: りり [×]
2013-05-12 23:10:25

嗚呼。好きになる過程って大事だ。

90: りり [×]
2013-05-12 23:11:02

くじけそう。
ねえ、わたし待ってるよ?
返事、してほしいよ。
かずくん。

91: りり [×]
2013-05-13 00:48:41

うわあああああああああああああああああああああああああああ。
こわいこわいこわいこわいこわいわjはうぇdrftgyふじこlp
自分のトピを見るのが怖いごめんねごめんねほんとにごめん

92: りり [×]
2013-05-13 02:08:04

中二病で良かったよ

93: りり [×]
2013-05-13 17:21:23

私は傲慢だ。
見かけだけじゃなくて中身も認めて欲しいなんて。
演じられるなら誰でもいいなんて
なりきりだったら当然の事なのに。
それでも他の誰が操るあの人じゃ満足できないよ

94: りり [×]
2013-05-14 02:29:55

やっぱり描写や言葉、表現の仕方、文章のセンスで
どの人とどの人が本体同じって分かるよなあ。
わたしのは特に癖が強くて即効でばれてる気がする。(…
色んな所に顔出し過ぎたかも…。
新しいトピに行くの控えようかな。

参加してるトピと名前一つ教えたら
芋蔓方式、じゃないけど全部の伽羅がばれそうで怖い。
わからないように気を付けてみてもやっぱり難しい。
直そうと思って直せるなら癖じゃないんだけどね。

95: りり [×]
2013-05-14 02:31:32

なりきりに参加してる人とか
此処に乱入してこないかなあ…。
本体同士で話す事って少ないから話したいんだけど。
勿論BLでもNLでも!
GLは顔出した事ないですけど偏見はありませn。

96: りり [×]
2013-05-14 02:32:33

ってもうこんな時間!
丑三つ時ってやつか。
それにしても霊感が無さ過ぎてやばい。
嫌われてるような気もする。

97: りり [×]
2013-05-14 02:34:42

どんだけ髪の毛さらさらさせたいのw
これは草不可避だわー…。
あれだけ設定の書き方が似てれば
ロルなんて見なくても同一だとわかるよね。
名前変えればいいってもんじゃないのよ。

98: りり [×]
2013-05-14 02:35:08

に わ か 乙

99: りり [×]
2013-05-14 02:39:15

変に記憶力が良いのも嫌だわ。
気付きたくない事に気付くのも疲れる。
何より実生活にあまり生かされてない。
擦れ違った人の服とか顔覚えてもなあって感じ。
でも人の名前は覚えられないんだよね。
文字としてなら認識できるけど。
顔と名前が一致しないなんて日常茶飯事だし。
興味ない子とかあんまり喋らない子とかの名前はすぐ忘れちゃう。
社会人になったらこれは致命的だわ。

100: りり [×]
2013-05-14 02:58:58

こういう変な時間帯に話ができる人が欲しいな。
議論みたいなのでもいいよ。
答えが出ない事を延々と話すのって好き。
例えば…そうだなあ。
「フリーホラーゲームのマッドファーザーで
娘を人形にさせないようにしたお母さんと
娘を人形にしようとしたお父さんのどちらが正しいか。」
ってやつだよね。
実はお母さんは研究と表して人体実験をしてる狂ったお父さんが好きすぎて
娘にもそうなって欲しいから人形化を止めたの。
お父さんは狂った遺伝子を受け継いでいる娘を
自分のようにさせたくなくて、純粋な姿で残しておきたいから。
これは本当にどちらとも言い難い。
ゲームの終盤でどちらかを選ばないといけないんだけどね。
どっちを選べばどうなるかは是非ゲームをプレイしてくださいな。
時間がない方で気になる人がいれば教えてあげるけど。
是非あなたの選択を聞かせて欲しいわー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle