TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りり [×]
2013-05-10 00:19:12

車に酔ったみたいな気分
なんだろ、これ

62: りり [×]
2013-05-10 00:19:26

まいくらまいくらー

63: りり [×]
2013-05-10 01:47:42

ちょっとわかったんだけど
まいくらすると酔う
あれれ、マウス使い始めたから?

64: りり [×]
2013-05-10 01:48:29

明日は朝早いなあやだなあ。
でも楽しみなこともあったりして。

65: りり [×]
2013-05-10 01:51:07

話しにくいって思ってた年上の人に
"似てる"っていわれて嬉しい
価値観とか好みとか似てるんだって

66: りり [×]
2013-05-10 01:52:09

年下が好きなんだって
大きく構えていろんなこと許せるからって
わたしは年上のひとがすき
許してほしいから、甘えたいから

67: りり [×]
2013-05-10 01:53:15

とか言っちゃうけど甘えるのは苦手
へたくそって言ったほうが近いかも
女友達にもスキンシップとかできない
触られるのが嫌とか触るのが嫌とかじゃなくて
どうしていいかわかんないんだよなあ

68: りり [×]
2013-05-10 01:55:21

だから君みたいに自然にボディタッチできるひとに
実はすっごく憧れてたりするの
付き合ってから半年以上経つ彼氏の手を
つなぐのもすっごい勇気がいるから
へんだね。初々しいというか、へん。
もっと触りたいと思うのになあ

69: りり [×]
2013-05-10 01:56:13

でも甘えてきてくれると
頭をなでたりできる
気分はうちの猫を撫でてる感じだけど
それでもいいよね。
ふふ、のろけちゃう。

70: りり [×]
2013-05-10 09:54:16

ひまぷー。
この教授の話はだらだら長くてつまんない
興味がないっていうのもあるけど

71: りり [×]
2013-05-10 20:40:07

愛しい糸しい想いは絡まって解けなくなる程に
血を思わせる赤に染まった其れで私を締めつけて貴方を絞め付けて

72: りり [×]
2013-05-11 01:20:04

「そうなんですか」「わーすごい」
云い飽きた。私って何であそこに長居したんだろう。
マスクしててよかった。無表情がばれなくて。

73: りり [×]
2013-05-11 01:21:12

二人とも自分の事を話したくて仕方ないって人だから
わたしが聞き役にならないとどうにもならなかった
って思い込んでこの虚しさをまぎらわせよう
つかれた

74: りり [×]
2013-05-11 01:22:15

咳がとまらなくてつらい
肺が痛い
でも言いたくない
気付いてくれてありがとう

75: りり [×]
2013-05-11 09:26:07

背が高いのが攻めっていうやつはまじでにわかだろ
たった2、3cmの違いなんて見てもわからないっての
現実的に考えてみろや(笑)

76: りり [×]
2013-05-11 16:29:44

似たようなトピありすぎ。幼なじみとか先輩後輩とか。
もうちょっと創意工夫できないのかしら。
わたしのやつに似たようなのできて困る
ろると人の正確で負けたらたぶん人全部もってかれそう
やだなあ

77: りり [×]
2013-05-11 16:43:44

あうー。まあいいや。わたしにしかできないことをやるだけだ。
最近全く見ないあの人、来てくれないかな。楽しいのに。

78: りり [×]
2013-05-11 16:45:37

彼のトピ消えてるんだけどどういうこと。なんでだろう

79: りり [×]
2013-05-11 19:14:03

りりって名前気に入ってる。
平仮名を二回重ねた女の子の名前って可愛いよね。
なな、とかのの、とか。ねねちゃんとかも可愛い。

80: りり [×]
2013-05-11 19:15:24

遠い昔にちゃっとで出会った男の人が
わたしにってくれた名前、まだ覚えてるよ。
あなたの名前は忘れたけどね。
[遊亜]ってちょっと気に入ってたなあ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle