TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りり [×]
2013-05-04 01:41:08

ほらあなたにとって大事なひとほど
すぐそばにいるの

42: りり [×]
2013-05-04 02:18:29

理屈っぽいのは嫌い。
なんでもかんでも一歩下がってる
受け身の人も嫌い。
すぐにげようとする人は嫌い。
追いかけてほしいってろるも嫌い。
嫉妬してほしがりも嫌い。
きらいきらいきらいきらい

43: りり [×]
2013-05-04 02:20:14

全部自然にしてよ。
無理矢理そんな風にされたら
あえてそのルートを避けたくなる。
そうやって意地悪したくなっちゃう

44: りり [×]
2013-05-04 13:34:19

ああ、まけたなあ。
くやしいと思わないけど
負けたのはやだから
もっともっと練習しなくちゃ

45: りり [×]
2013-05-04 15:56:05

ふふ。うれしい。ほめてほめて。

46: りり [×]
2013-05-04 23:42:35

みどみど。
心配です。はやくよくなって。

47: りり [×]
2013-05-05 12:43:12

あうー。

48: りり [×]
2013-05-05 17:05:05

つまり君はその程度ってことだよ

49: りり [×]
2013-05-05 17:06:42

複雑そうに見えてるけど
それは一本の長い糸なの
絡まってないよ
ただこんがらがってるだけ
それが見抜けないようなら
悪いけど君はその程度だ

50: りり [×]
2013-05-09 05:26:45

やんなっちゃうね
眠れないんだ
だんだん明るくなっていく
曇空を眺めては
早く夜になればいいなんて
手を叩いて笑っちゃうような
情けないことを考える。

しりとり

51: りり [×]
2013-05-09 05:27:29

名前を縦読みしてみて。ほら、気付くでしょう?
わたしの愛してるのサインに

52: りり [×]
2013-05-09 12:35:11

俺様で口が悪いキャラがちょっと
言葉が過ぎただけで「ひどい!」ってなに?
選んだのはあなたじゃないか。
そうやって罵って欲しい雌豚なんだろう?


53: りり [×]
2013-05-09 12:36:46

俺が吐いた暴言は全て卑しく舐めとれよ。
一つ残らず、醜く床に這い蹲って恍惚とした表情で「もっと」と強請れ。

54: りり [×]
2013-05-09 12:37:23

てへぺろ☆
君の事をそうしたいと思わないから安心して

55: りり [×]
2013-05-09 13:45:28

あっはー
これだから構ってちゃんは嫌いだ
同族嫌悪ってやつなんだけどね

56: りり [×]
2013-05-09 13:51:46

いくらかまって欲しくても
拒絶できないのはつらいね
嫌いな相手だと本当に嫌になる

57: りり [×]
2013-05-10 00:03:39

人の話を聞かないのは嫌い
人の書いた文を読まない人は嫌い
人の回したロルを読まない人は嫌い
人の回したロルを無視する人は嫌い


58: りり [×]
2013-05-10 00:05:03

なりきりちゃっとって
自分だけ楽しければいいの?違うでしょ?
相手を楽しませることができればきっと
自分だって楽しくなるよね
自分が楽しければ相手も楽しいとは思わないで

59: りり [×]
2013-05-10 00:06:33

自分の頭に描いた展開に持っていこうとしないで
わたしはあなたじゃないの
あなたの思い通りにさせたいなら一人二役でいいじゃないか
でもあなたはここにきたんでしょう?
ならば好きにさせてよ 操ろうとしないでよ
思い通りにならないからって不機嫌になるのはどうかしてる

60: りり [×]
2013-05-10 00:07:01

そういえば愚痴とか批判のトピ消えちゃった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle