TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: りり [×]
2013-07-07 13:20:54

どんぼこぼこぼこwwwwwwwwwwどんぼこぼこぼこwwwwwwwwww

222: りり [×]
2013-07-08 18:06:46

私が分かってる事を他の人から忠告されるのが嫌い。
すごく私の神経を逆撫でする。
馬鹿にされたりからかわれるのは何とも思わないけどこれだけは駄目。

223: りり [×]
2013-07-08 23:06:17

あー、わんわんわん。

どうしようもないけどさ。
俺が苛々させてる原因だろうけどさ。
何をどうすればいいのかわかんない。
誰を見てるかとかもわかんないし。
俺はあんたが一番だと云うんなら
そうだと信じるしかできないんだよ。

疑わない。否定はしない。ただ受け入れて、一緒に堕ちる。
ただの不憫な野郎なんだよ。
あんたしか見えてないの。俺にはあんたしかいないの。
それでいいと思ってる。それが幸せだと思ってる。
返事を返してくれなくても、それを待っている時間ですらも
寂しいとは思わない。嗚呼、こういう痛みか、と理解して享受する。
ハチは待ってるからさ。お座りなんてしてないけど。
あちこちでうろうろして、色んな事をして。
それでもあんたが名前を呼ぶならすぐに飛んでいく。
――…あんたの事は好きだけど、溺れてるわけじゃない。

224: りり [×]
2013-07-09 14:36:20

ふふふ。
ひさしぶりの女の子。
なんか新鮮だなあ。
もっともっと翻弄したい。

225: りり [×]
2013-07-09 21:05:58

CD届いたあああああああああああああああやばいやばいあやいkだぉkg;
めっちゃCDの表面可愛い!!もう幸せすぎて泣きそう!!!!!
うわああああああああああもう幸せやばい嬉しい世界救える!!!!!

226: りり [×]
2013-07-09 21:16:05

MSSP大好きです。わたしの心の大部分を占めてる大切な団体です。
あああああああソウルメイトでよかった!!!!!
CD一つでこんなに幸せになれる私は本当に幸せ者です。
FB、きっくん、あろま、えおえおありがとおおおおおおおおお

227: りり [×]
2013-07-10 01:40:58

何か疲れたと思ったら今日で3つ設定書いてたわ。
一つ一つ思いを込めるとすごく疲れる。
私の中でキャラを作るということは魂を分霊箱にわけるようなもの。
それくらい一つ一つを大切に作ってるからこそ
使い捨てにできる人を理解出来ない。
嫌いだとは思うけどまあ自分に害がないから。
まあそれを自分のトピで使われたら最悪だよね。
私に害がなければ私は何もしないけど、
私を、私達を傷付けるなら私はそれを許さない。

228: りり [×]
2013-07-10 16:51:55

やばいなー。レポート溜まってくる。
明日提出期限のやつ何も手つけてないやばい
今日は真面目に何回か見た実況を
聞きながらやろーっととととっとっと

229: りり [×]
2013-07-10 22:11:34

レポート終わったってか終わらせた。
あああああもおおおおおめんどくさい

230: りり [×]
2013-07-10 22:11:56

とりあえず一つ不安なことはなくなったはずなのに
こんなに胸がざわざわするのは何故かしら?

231: りり [×]
2013-07-11 14:55:10

拗ねよーっと。
もういいよばーか

232: りり [×]
2013-07-14 22:35:17

漸く逢えた。
忘れる筈が無い。待ってない筈が無い。
――…御前が本当に好きだと言うならば
俺は信じるしかないだろ。
それに縋るしかできない。
…御前を手離したくない。
本も、燃やさない。
K。

233: りり [×]
2013-07-15 02:04:59

逢えて嬉しかった。

234: りり [×]
2013-07-15 17:36:07

そう思ってた筈なのにもう逢いたい。
今日だけと、今日で最後だと言った言葉が
嘘ならどれだけよかったんだろうね

235: りり [×]
2013-07-16 16:44:20

いい人ってさ
都合のいい人とどうでもいい人の
どちらかの意味を内包しているようにしか思えない。
どちらにしても蔑ろにされている訳で。
だから私はどんな人に対しても悪い人でありたいの。
都合の良い、どうでも良い人間になりたくないから。
私は自分の利益になることにのみ行動をおこす。

236: りり [×]
2013-07-18 21:25:31

超絶リヴァジャンやりたい。私リヴァイやるから蹴らせてください。
馬乗りにさせてください。踏み躙らせてください。
御預けしたい調教したい躾けたいやばいこれやばいぞ。

237: りり [×]
2013-07-18 23:55:08

やめて。お願いだから今はそういう事を云わないで。
それとも――分かって云っているの?
それだとしたら本当に、たちがわるい。
「この人なら大切にしてくれるんじゃないか」って。
思ってしまうじゃないか。

早く迎えに来てくれないと、俺の心臓取られるよ。ご主人様。

238: りり [×]
2013-07-20 02:37:05

おかえり。
いつまでも戻る場所でありたい。

自分の器の小ささを実感する。
ああ、ごめんね羊ちゃん。

239: りり [×]
2013-07-21 08:32:51

それが、ナイトスプリングス

240: りり [×]
2013-07-21 08:33:37

板挟みというか、…なんというか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle