TOP > 個人用・練習用

宝石箱/252


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: りり [×]
2013-06-02 02:14:05

龍が如く4はようpされないかなー楽しみ。
侍道と龍が如く3は全部見た。次は何にしよかなー。
テニプリすごい人気あるけど原作知らないから迷う

182: りり [×]
2013-06-02 02:34:28

欲望に忠実になれない社会の中でも
愛には忠実でありたいのです。
自分の気持ちには素直でありたいのです。
誰かに我儘だと言われてもそれを貫きたいのです。
誰かに好かれたいと思っていても
それはうまくいかないから。
我儘で自分勝手な私を分かっていても
離れないでいてくれた人は大事にしたいのです。

183: りり [×]
2013-06-03 12:00:22

偽善者などからwwwwww守ってwwwwあwwwwげwwるwwwww

184: りり [×]
2013-06-03 12:00:58

どんな顔してこんな恥ずかしい台詞言ってんの?ねえねえ?

185: りり [×]
2013-06-06 13:08:30

最近きゅんきゅんしすぎてやばい

186: りり [×]
2013-06-07 11:01:03

こうくん。
にーなにきゅんきゅん。

187: りり [×]
2013-06-10 03:41:18

とある個人トピの歌詞見ちゃったんだけど
あれってスキキライのパk…オマージュなの?
"ミルクとパンダはシロクマで世界が弾むよ"
みたいな歌詞がスキキライにあるんだけど。
これはどうあがいても…^p^

188: りり [×]
2013-06-10 03:43:58

スキキライ好きーとしてはこれがパクリではないと言い張るのは
ちょっとおかしいかなーなんて思っちゃったり?するわけですよ。
知ってる人が見れば「は?」ってなって草不可避ですよねまじワロタ。
許せなかったからコメントしかけちゃったわー。あぶな。

189: りり [×]
2013-06-13 14:59:01

どうなるかなーわくわく。

190: りり [×]
2013-06-13 20:23:07

あっつ。
溶けそう。
そのくせ友達と公園で遊んできたっていう。
食べた物全部燃える勢い(笑)

191: りり [×]
2013-06-14 00:49:58

腕あっつー。
何この内側に熱持ってる感じ。

というかうっしーの龍が如くうpされたー!
まだ見てないー!なんか勿体無くて…←
全身ラジオ面白いのです。

192: りり [×]
2013-06-16 11:41:26

満足できない。
自分の語彙力の無さとか文章の稚拙さとか
ほんとにダメだわ。
自分も満足できないのに
御相手様が満足できるわけがない
ああもう誰か私を鍛えてください

193: りり [×]
2013-06-16 11:42:44

一緒にロル練習できる人が欲しいなー…

194: りり [×]
2013-06-16 13:58:48

もおおおおおおおおおおおおお!
会話受無理完受無理無理無理無理!!!!!
「あいがとー」「んにゅ」

…は?男だろ御前。ふざけてンじゃねェよ
ンな女々しい喋り方してる男リアルに居たらキモイだろうが。
その上に会話は成り立たねェしベタベタ引っ付いてくるし無理。
悪ィけどブチらせて貰うわ。

195: りり [×]
2013-06-19 01:03:47

リアルメンヘラ怖いよおおおおおおおおお。
リア狂怖いいいいいいいいいいいいいいいい。
無理です。無理なんです。

196: りり [×]
2013-06-21 20:17:35

うっわーファン怖wwwwwwww
あれどんな顔でやってんのかな?リア狂やん。
女の子がかわいそう。
有名になりすぎるというか
あれは周りの人たちがあのトピを持ち上げすぎたのもあるな。

197: りり [×]
2013-06-21 20:19:24

こんなところだときっと届かないと思うけど
わたしはあの二人を応援してます。
NLトピで長続きしてるのって珍しいし
見てて微笑ましい。正直にやにやする。
わたしの享楽を邪魔するあの匿名がほんまに要らん。
あれは何を言っても聞かないでしょ。
男の子が相手するって言うまで。

198: りり [×]
2013-06-21 20:20:19

一つ言えるのは
きwwwwwもwwwっうぃwwwww
これに限るわ。笑えません。
いや笑うよ。これネタでしょ?

199: りり [×]
2013-06-21 20:23:19

あんな構ってちゃんが世の中に存在…してるわな。
やだわー。困っちゃうわー。

200: りり [×]
2013-06-21 20:23:34

勘違いちゃん乙。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle