TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あの日あの場所で出逢い……僕と君達は【オリキャラ】/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花坂 燐 [×]
2013-05-03 12:17:49 


ここはある町の学園
僕はこの学園に通う予定でいた
が、学園に通う予定の日僕は何故だか路地裏で知らない人達に絡まれた
そこへ来てくれたのは君達だった

僕の名前は花坂燐。ちゃんとした女だ
髪はおろしてて黒い。目はつり目で赤く右目に眼帯をしている
服装は巫女の衣装を着ている(だが巫女ではない)
身長は150cmで年齢は14歳だ
能力は幻影を見せたり炎や電撃、氷を操れる
持っている物は刀(二本)だけ。
種類は特別で龍、狐、悪魔に入る
他に体を龍の姿、狐の姿に出来たり
悪魔、狐、龍の尻尾、翼、獣耳とかを体から出したり隠したり出来る
性格は怖がりだったり無口だったりする

男女共に募集している
人数制限は無いから気軽に参加してほしい
戦闘あり恋愛ありだ
ちなみに僕が人間以外やるから参加する者は人間に限る

参加者は軽く自己紹介と絡み文を頼む
『参加希望です』『入っていいですか?』等は言わなくて良いからな

あとこの町にある場所等は勝手に決めてもらって良いからな

無言落ちはなるべく無いようにしてほしいが
寝落ち、急用落ちはお互い様な

>1に参加してもらいたい役をいくつか載せておく


1: 花坂 燐 [×]
2013-05-03 12:23:16

参加してもらいたい役だ

・僕を拾ってくれる者(できれば男が良い)…1人だ
・僕に絡んでくる者(不良グループというものだ)…全員で10人くらいが丁度良いだろう
・僕の友になる者(残りの者)…無制限だ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle