TOP > 中学生・高校生チャット

彼女とかどうやって作るんだよwwww/35


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まーちん [×]
2013-05-03 07:25:07 

彼女出来るやつの気がしれない・・・


1:  [×]
2013-05-03 07:37:01

それは同感です

3:  [×]
2013-05-03 07:50:16

難しいですもんね

5:  [×]
2013-05-03 07:57:50

はい…てか、タメでもいいですか?

7: パンダ [×]
2013-05-03 08:06:29

彼女なんてできないよ

9: パンダ [×]
2013-05-03 08:32:54

そうだよ
モテる奴だけだよ

11: Reina [×]
2013-05-03 08:38:20

うち的には優しさがじゅうようだけどなぁ~

女子ってほとんど優しさ求めるよ!!



13: Reina [×]
2013-05-03 08:40:24

そうかな??



15: Reina [×]
2013-05-03 08:42:50

うち的には相談からの恋が生まれると思うけど。

17: Reina [×]
2013-05-03 08:46:13

れいなは顔より優しさを見るよー!!

18: 紅葉 [×]
2013-05-03 08:48:40

こんちゃ~、入ってもいいかな??

20: 紅葉 [×]
2013-05-03 08:50:50

まーちんは、彼女ほしいの??

22: 紅葉 [×]
2013-05-03 08:55:20

彼女って言っても、いろんな奴いるからな~ww
ボクは特にテキトーに接してれば彼女の1人や2人・・・、向こうから来るんだけどなww

24: 紅葉 [×]
2013-05-03 08:58:58

いや・・・性格が性格なもんだからwww
中学の時は、トラウマだな・・・www

26: Reina [×]
2013-05-03 09:02:28

れいなは優しい人に出会いたい!!

28: 紅葉 [×]
2013-05-03 09:03:38

自分の性格をどうにかしたい!!
それが、ボクの悩みかな~www

まーちんは、どんな性格??だいたい聞けばボクはわかるけど~・・ww

30: Reina [×]
2013-05-03 09:07:03

怒れないとか優しすぎ(*´д`*)

32: 紅葉 [×]
2013-05-03 09:07:39

ふむ・・・簡単に言ったら、へタレかな・・??wwそんな感じがするww

33: 紅葉 [×]
2013-05-03 09:10:29

おつっすww

34: 匿名 [×]
2013-05-03 12:37:20

紅葉は一体どんな性格なんだよwww

35: 通りすがりさん [×]
2013-05-03 13:39:40

彼女いない歴=年齢の俺が通りますよっと。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle