TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シンモモ(カゲプロ/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: シンタロー [×]
2013-05-02 21:15:36

よぉ…。(いつもの調子で挨拶し)

(ありがとうございます!)

3: モモ [×]
2013-05-02 21:16:42


うん!、 ( ニコリと笑みを洩らせば

( 此方こそ!!

4: シンタロー [×]
2013-05-02 21:18:37

それじゃ俺部屋に戻るわ…。(ダルそうに部屋に戻ろうとし)

(とりあえずよろしくです!

5: モモ [×]
2013-05-02 21:19:45


もしかしてまた変な広告見るの…? ( じとっとした目で相手を見つめ


(( ではどろんです!

6: シンタロー [×]
2013-05-02 21:23:07

はっ!?な、何でs!コホン…な、何の事だよ(冷や汗かき逃げるように部屋のドヤノブに手をかけ

7: モモ [×]
2013-05-02 21:26:05


…お兄ちゃん不潔。 ( 相手から距離を取り



8: シンタロー [×]
2013-05-02 21:27:42

ち、違うんだ!たまたま何だ!!(モモの方向き必死な顔で見て

9: モモ [×]
2013-05-02 21:29:37


……。 ( 全く信じていない様子で、

10: シンタロー [×]
2013-05-02 21:32:28

うっ……(耐えられなくなり部屋に逃げ)

11: モモ [×]
2013-05-02 21:35:05


…。 ( 溜め息を洩らせばソファに座り

12: シンタロー [×]
2013-05-02 21:38:27

はぁ…焦った(パソコン開き

13: モモ [×]
2013-05-02 21:43:00


眠い…。 ( ソファに寝転び

14: シンタロー [×]
2013-05-02 21:50:01

たまたまテレビにモモが出てるのにきづき)
モモ頑張ってんだな……。
内心(たまには兄らいしことしねぇとな)

(風呂落ち

15: シンタロー [×]
2013-05-03 18:46:20

(あげます

16: モモ [×]
2013-05-03 19:33:07


…スー。 ( 疲れていたのか眠ってしまい

17: シンタロー [×]
2013-05-03 20:25:24

部屋から出てモモが寝てるのに気づき)こぅしてたら可愛い気のある妹なのにな…。(苦笑浮かべ

18: モモ [×]
2013-05-03 20:31:38


おにぃ...ちゃん。 ( 寝言、←

19: シンタロー [×]
2013-05-03 20:55:51

えっ?今の俺の事…だ…よな?(すこし驚きつつも空耳と思い

(風呂落ち

20: シンタロー [×]
2013-05-04 18:03:17

(あげ

21: シンタロー [×]
2013-05-05 19:41:38

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle