TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バイオハザード【雑談/恋愛】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 18:07:55 

アシュリー:こんにちは。はい、レミリルちゃん、パス(相手にバトンタッチし/Σ)
レミリル:Σバトンタッチ早くないですか?;(眉下げれば首傾げ)
アシュリー:いや…説明を忘れちゃって…(苦笑い浮かべ)
レベッカ:全く…。ちゃんとしてね?アシュリーちゃん。貴女の妹みたいな子なんだからね?レミリルちゃんは…(溜息ついたあと苦笑い浮かべ)
*Rule*
*荒らし、成り済ましはハンドガンでばーんです。
*恋愛OK。3Lいいと思います。
*主に雑談。(戦闘もあり)雑談なので自ツッコミもOK。
*ロルは出来るだけ廻してください。
*キャラは最低一人3人まで。
*オリキャラの美化、真似は無し
レベッカ:まぁ、常識な事は守ってください。

名前:レミリル・エドワード
性別:女
年齢:14歳
性格:温和で優しいが小生意気な部分も。
容姿:髪はアシュリーと同じくらいの長さで内巻き。前髪はパッツン。色は金。目は垂れ目で深い青色。ピンクの半袖パーカーにデニム生地で太股より上のミニズボン。黒のニーハイ。戦闘の時は太股に銃一丁、ナイフ三本。身長150。
レベッカとの関係:生まれた時に両親を亡くしレベッカが引き取り人。
アシュリーとの関係:アンブレラ事件が起こった為友達が居なくレベッカに紹介され友達。…と言うよりかはお姉さん的存在。

レミリル:長くなってしまいすみません;ではスタートです(眉下げたあと微笑み)


1: 匿名さん [×]
2013-05-02 18:10:47

最低3人って事は1人じゃだめって事ですよね?

2: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 18:19:23

匿名さん
あ、書き方変でしたね;いえ!一人一役でも構いません!
一人一役。最低三役。と書きたかったのですが…;
すみません;お騒がせして;

3: 匿名さん [×]
2013-05-02 18:25:59

>主さん

では0のビリーをやらせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

4: シェリー [×]
2013-05-02 18:27:53

入ってもいい?

5: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 18:29:46

匿名さん
勿論です!御参加ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

【絡み文】

アシュリー:平和になったよね…(ジュース飲めばのほほんとして)
レベッカ:そうだね~。(同じくジュース飲み)
レミリル:あんな事件…もう起きないで欲しい…(ぽつんと呟き)

6: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 18:31:10

シェリーちゃん

レベッカ:勿論よ!よろしくね(ニコッ)
絡み文があるからそれに絡んでくれると有り難いな(苦笑い浮かべ)


7: ビリー・コーエン [×]
2013-05-02 18:38:51

…………平和だな(空を見上げポツンと呟き

8: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 18:59:38

レベッカ:ビリー…(相手見付けては近寄り)
アシュリー・レミリル:…誰…?(首傾げ)
レベッカ:私の元パートナーよ(揃って首傾げる姿が可笑しく微笑みながら)

9: ビリー・コーエン [×]
2013-05-02 19:04:31

>レベッカ

………?(呼ばれたので振り返り
おやおや、これはお久しぶりですね。レベッカ「巡査長」(あえて巡査の部分を強調して言い

10: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 19:06:33

レベッカ:………………(相手をじーっと見つめ/こわっΣ)
レミリル:どうしたの?(首傾げ)

11: ビリー・コーエン [×]
2013-05-02 19:10:28

>レベッカ

ちなみに俺は亡霊でもなんでもないぞ。この通りピンピンしてるからな(付け足すように言い放ち

12: シェリー [×]
2013-05-02 19:13:21

ありがと!
よろしくね!

また夜来れたらくるね!

13: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 19:18:17

レベッカ:知ってますよ。ちゃんとしっかり見えてるんですから…(プッと吹き出し)
ビリー

アシュリー:よろしく!待ってるね(ニコリと笑い)
シェリーちゃん

14: ビリー・コーエン [×]
2013-05-02 19:18:55

(/すいません!ちょっと落ちますね!)

15: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-02 19:22:23

ビリー
了解です(`∇´ゞ

16: アシュリー・レベッカ・レミリル [×]
2013-05-06 11:56:46

レミリル:上げますね

レベッカ:昨日バイオハザードやってたね~

アシュリー:うん。やってた(ニコッと笑い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle