TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きです鈴木くん!なりチャ/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 星野爽歌 [×]
2013-05-07 22:33:17

ちひろちゃん
私何もしてませんーーっ(逃げようとする

忍くん
ご、ごめんなさいっ!(ビクッ
あの…じゃあ忍くんが、ちひろちゃんとラブラブしたらいいじゃないですか~

35: 伊藤ちひろ [×]
2013-05-08 21:37:11


あ…!逃げられちゃった
(隙をつかれ逃げられてしまえばそうぽつり呟いて)

36: 星野爽歌 [×]
2013-05-08 21:48:28

ちひろちゃん
忍くんとラブラブしてくださいね♪(にこ

鈴木くん…来てくれないかなぁ…(つい本音が出た

37: 伊藤 ちひろ [×]
2013-05-08 21:52:48


な…、なに言ってるのよ!
しないわよっ
(相手の爆弾発言にぼんっと顔を赤らめてしまうが手を左右に振りながら否定し
ふふ、寂しいの、爽歌?
(呟いた言葉をたまたま耳にしては素直な相手が可愛いなと思い

38: 星野爽歌 [×]
2013-05-08 22:12:00

えー、いいじゃないですか(にこ
顔、真っ赤ですよ~^^

さ、寂しくなんてないですっ!///(独り言を聞かれて恥ずかしがる

39: 伊藤ちひろ [×]
2013-05-09 18:10:54

よくなーい…っ!//
(それにこんなことが忍に聞かれたらなんて思うと恥ずかしさでどうかなってしまいそうだと思えば頭を抱え
本当かしら?
(否定する相手を益々怪しいと思えばじーっと見つめ

40: 星野爽歌 [×]
2013-05-09 18:15:53

ふふっ♪ じゃあ、私が忍くんに言っちゃいましょうか?★(微笑み

本当ですーっ!(目をそらす

41: 星野爽歌 [×]
2013-05-11 18:00:48

あげます

42: 伊藤ちひろ [×]
2013-05-11 18:16:10

だめだめ!
(首を横にぶんぶん振りながら

43: 星野爽歌 [×]
2013-05-11 18:44:00

えー、いいじゃないですかぁ(ちょっと不満そうに

44: 鈴木忍 [×]
2013-05-11 20:53:53

上げとく

45: 伊藤ちひろ [×]
2013-05-12 08:39:06

絶対だめ!そしたら会わす顔がなくなるもの
(不満そうな相手に否定し

46: 鈴木忍 [×]
2013-05-12 21:06:53

上げとく

あと、なりきりトピ作るんならキャラリセ期間
決めていた方がいいと思いますよ!
現に鈴木輝君入って以来来てないみたいですしね!

by恋する乙女(本体)

47: 星野爽歌 [×]
2013-05-12 21:21:20

ちひろちゃん
そうですか…? じゃあやめときます(微笑み

忍くん
そうですね^^ 
アドバイス、ありがとうございますっ


48: 星野爽歌 [×]
2013-05-12 21:21:55

とりあえず…キャラリセしときますっ!!

49: 鈴木忍 [×]
2013-05-12 21:24:29

ふんっ!
俺は来ない方が良かったけどな!(少し強がって

いえいえっ!
by本体

50: 伊藤ちひろ [×]
2013-05-12 23:35:03


ふうー、よかった(相手が考え直してくれたようなので安堵の笑みを浮かべ


まったく、さみしい癖になに言ってんのよ?(こつんと相手の頭を軽く小突いて

51: 星野爽歌 [×]
2013-05-16 17:06:35

あげますね

52: 伊藤ちひろ [×]
2013-05-16 17:09:08

ふふ、爽歌久しぶりっ(手をひらひら振って

53: 星野爽歌 [×]
2013-05-16 18:19:42

あっ♪ ちひろちゃん、お久しぶりです(手を振り返して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle