TOP > 中学生・高校生チャット

暇~?だったらはなそ~よ~?/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゲーセンでも(たかちゃん) [×]
2013-05-02 01:44:49 

キャスフィで規制されました。なので、よかったら誰でもはなしましょー!(何故規制されたんだ?)


1: まー [×]
2013-05-02 01:50:23

話しませんか?

2: たかちゃん [×]
2013-05-02 01:51:50

はなしましょー!

3: まー [×]
2013-05-02 01:53:40

何、話します?

4: たかちゃん [×]
2013-05-02 01:57:03

う~ん、まず、自己紹介からいこうかな。
名前…たかちゃん(小学生の時の呼び名)
好きなこと…メダルゲームwww
キャスフィで規制されたので一時的にここにきてます。

5: まー [×]
2013-05-02 02:01:09

そうなんですか!!メダルゲーム楽しいですよね。
えっと私の名前はまーですが名前は適当に決めましたw
好きなことは、ゲームとかですかね
ここに来た理由は寝れないから来てます。

6: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:05:00

やっぱり夜は寝れないですよね~!ところでメダルゲームの何の機械が好きですか?

7: まー [×]
2013-05-02 02:09:11

はい。寝れないでーすw
機械ですか!私は機械にこだわってないので色々ですかね

8: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:13:26

カザーンとか激カザーンとかヒョーザーンとかってあります?あとはレトロなメダルゲーム(プッシャー系)例:サイクロンフィーバー、フォーチュンオーブなどなど。

9: まー [×]
2013-05-02 02:15:35

凄く好きなんですね!!
凄いです♪私には覚えれないかもです

10: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:21:50

でも最近行ってないです。

前はもう1日に1回は必ず行ってたwww



ここだけの話、10000円飛ばしたときもあった。wwwwwwwwww

11: まー [×]
2013-05-02 02:24:05

毎日行ってたんですね。
10000円!?マジですか…凄いです!!

12: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:26:14

全然自慢になんないけどね(^_^;)(この時、ずっと負けっぱなし…。)ヤバいです。

13: まー [×]
2013-05-02 02:30:10

負けるとお金が…ですよね
そう言えば、たかちゃんさんは寝なくて大丈夫ですか?

14: oknihc [×]
2013-05-02 02:32:07

Watashi ha Korea no Spy ですが nani ka sitsumon?

15: chuunibyou [×]
2013-05-02 02:32:48

Chuugakusei no hito ohanashi shですがimasho

16: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:34:29

全然大丈夫ですよ(^O^)中2だけど!全然眠くないwwwだけど風邪…だけど大丈夫www

17: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:36:10

14>質問はしてません。

18: まー [×]
2013-05-02 02:37:25

それなら良かったです。風邪ですか…早く治してくださいね~
実は私中1なんですw眠くないけどお腹が減りました(笑)

19: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:38:37

15>お話って何ですか?

20: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:42:11

18>よくありますよね~!実は俺7:11で弁当買いすぎ無理やり食ってやった。
7:11って何だかわかりますか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle