TOP > 中学生・高校生チャット

暇~?だったらはなそ~よ~?/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:36:10

14>質問はしてません。

18: まー [×]
2013-05-02 02:37:25

それなら良かったです。風邪ですか…早く治してくださいね~
実は私中1なんですw眠くないけどお腹が減りました(笑)

19: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:38:37

15>お話って何ですか?

20: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:42:11

18>よくありますよね~!実は俺7:11で弁当買いすぎ無理やり食ってやった。
7:11って何だかわかりますか?

21: まー [×]
2013-05-02 02:44:03

わかりますよ!!
多分セブンイレブンですよね?

22: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:50:02

そうです!正解です!何か、7:11~始まるか、7:11で終わるとか…昔の話だとね。(中2です。)(聞いた話によると。)

23: まー [×]
2013-05-02 02:52:44

あ、そうなんですか!!
7:11に的な感じだったんですね~
何か勉強?wになりました

24: まー [×]
2013-05-02 02:54:43

突然すみませんそろそろ寝ますね
明日また、来ます!!
お休みなさい

25: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:55:12

にしても7:11は商品高いですよね~!

26: たかちゃん [×]
2013-05-02 02:56:33

はい~!お休みなさいです~!

27: たかちゃん [×]
2013-05-02 04:31:40

暇~!はなそ~ぜ~!

28: たかちゃん [×]
2013-05-02 08:34:33

……誰かいませんか?

29: ミア [×]
2013-05-02 08:39:28



ヒマデス(*´・ω・)”

30: たかちゃん [×]
2013-05-02 09:53:42

オレモヒマデースwwヒマツブシニツキアッテクダサーーイ!(俺も暇でーすww暇潰しに付き合ってくださーい!)

31: たかちゃん [×]
2013-05-02 10:19:12

あっ、もういませんか。すいませんでした。

32: まー [×]
2013-05-02 23:27:45

眠いけど来ました~ww誰か居ます?

33: たかちゃん [×]
2013-05-03 22:22:50

すいませんでした。泊まってたんで…本当にごめんなさい!

34: まー [×]
2013-05-05 17:25:58

そうなんですか!!良いですよ~

35:  [×]
2013-05-05 17:32:59

入るよ~?

36: たかちゃん [×]
2013-06-01 07:48:15

居ないかなw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle