TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖アトランタ学園【恋愛有り・オリキャラ】/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: 羅月 [×]
2013-05-02 00:47:54

>璢歌
まぁ、嫌いだったら飛び付かないと思うけどね((リュックから水筒出しお茶飲み

75: 璃南 [×]
2013-05-02 00:48:26

瑠歌
羅月に人目惚れされたんじゃないの(ニヤニヤして言う

76: 璢歌 [×]
2013-05-02 00:48:30

羅月

…………こうか?(抱き締め

77: 璢歌 [×]
2013-05-02 00:49:16

璃南

俺が?……んなわけねぇだろ。まだ会ったばかりだし(あきれて言い

78: 璃南 [×]
2013-05-02 00:49:43

なんか背中がムズムズする(背中をゴゾゴゾしながら

79: 璃南 [×]
2013-05-02 00:50:35

当分、羽出してないからなー

80: 羅月 [×]
2013-05-02 00:52:51

>璢歌
…え、いきなりどうしたの?((水筒しまい不思議そうに

81: 璢歌 [×]
2013-05-02 00:53:58

羅月
抱き着きたかったんだろ?だからした。………(立ち上がり

82: 羅月 [×]
2013-05-02 00:56:54

>璢歌
……うん…?((頭の整理が出来ておらずキョトンとしたまま

83: 璢歌 [×]
2013-05-02 00:59:23

じゃあな。俺はもう寝るから(珍しく女の子の微笑みをして部屋に戻り

落ち



84: 羅月 [×]
2013-05-02 01:00:55

>璢歌
…あ、うん…!((手を振って

(/お疲れ様でした!)

85: 黒蝶 [×]
2013-05-02 01:01:49

なんでもない・・・
ただ、みんな楽しい人たちだと・・・思っただけ

86: 羅月 [×]
2013-05-02 01:04:31

抱き付いてくれたってことは好きって事だよね!これでまた友達増えたもんね!

そろそろボクも戻ろうかなー((リュックを背負い部屋に行き

(/落ちますね~)

87: 黒蝶 [×]
2013-05-02 01:06:55

私も・・・寝る
じゃあ(家へ)


落ちます

88: アルバータ [×]
2013-05-02 03:11:46

祭りはこれからだ・・・フフフフ・・・ハハハハハハハ!!

89: 璢歌 [×]
2013-05-02 06:35:58

羅月
・・・・と、もだち?(首をかしげ

アルバータ
・・・・。(笑っている相手にたいして後ろで興味無さそうにヘッドホンしながら壁に寄り付き

90: 璃南 [×]
2013-05-02 18:31:29

ここをこうしてっと・・・(PC室で夢中でキーボードを打っている)


(こんにちはー)

91: 璃南 [×]
2013-05-02 18:43:25

今日は終わりっ!(スクッと立ち上がりPC室を出る)

92: 璃南 [×]
2013-05-04 18:31:38

誰かこないかなー

93: 璃南 [×]
2013-05-05 19:41:20

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle