TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

わたくしと恋愛したお方何ていらっしゃいますの?/252


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
233: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 21:56:47

>士道さん
この程度で仕返しとは士道さんもたいしたことありませんわね(微笑みながら口元に指を添え

234: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:00:05

まだだよ(どんどん顔を近づけていって

235: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:02:10

>士道さん
・・(相手から少し離れようとして脚を後ろに少しずつさげ

236: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:06:15

ダメだ(腕を掴んで逃がさないようにして

237: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:09:30

>士道さん
っ・・(掴まれれば少し力を入れてその場から後ろへ下がろうと

238: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:11:03

逃げたら仕返しにならないだろ?(頑張って逃がさないようにして

239: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:13:46

>士道さん
どういう仕返しをするつもりですの?(力を抜いてその場に華麗に立ちながら小さく首傾げ

240: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:15:05

キス?(首を傾げて

241: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:20:02

>士道さん
まぁ!それは素晴らしい仕返しですわね(目を輝かせて微笑みながら「いいですわよ?」と

242: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:21:51

よろこばれたら仕返しにならないけど、まぁいっか(顔を近づけ

243: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:24:05

>士道さん
わたくしが喜ばない事何てありませんわよ?(微笑みながら相手を見て

244: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:25:54

そうか?(キスをして

245: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:28:22

>士道さん
ん・・//(キスをされると頬が少しだけ桜色になり

246: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:31:47

///(唇を離すと恥ずかしさで俯いて

247: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:34:52

>士道さん
あら・・そんなに恥ずかしいんですの?(相手をまたからかってクスクスと

248: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:36:58

当たり前だろ?///(俯きながら

249: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:41:54

>士道さん
わたくしは特に恥ずかしくないですわ(微笑み

250: 五河士道 [×]
2013-05-07 22:47:16

お前と俺は違うの//(顔を上げて

251: 時崎狂三 [×]
2013-05-07 22:47:55

>士道さん
そうですわね(微笑みながら

252: 五河士道 [×]
2013-05-08 18:13:01

まったく(顔を逸らして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle