TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアの先生パロしようか?/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: アントーニョ [×]
2013-05-02 21:41:51

ロナ>
おぉ!分かったで!!(ニカリ笑い

108: ロナ(神聖ローマ) [×]
2013-05-02 21:42:42

なっ・・・俺は幼稚園児じゃな・・・フェリシアーノ・・・いや、兄の方か・・・(ムッとし相手見て一瞬目丸くするが手帳見てすぐ言い直し>ロヴィーノ

109: ニコラス [×]
2013-05-02 21:45:56

アントーニョ
……お前、自分が言ったことに対して記憶力ねぇな…(呆れたように見て

110: ロヴィーノ  [×]
2013-05-02 21:47:30

アントーニョ
どうせ、俺なんて…(やや泣き目


111: ロヴィーノ  [×]
2013-05-02 21:48:16

ロナ
おい、なんで、お前、俺の弟の名前…

112: ロナ(神聖ローマ) [×]
2013-05-02 21:51:05

・・・(微笑み浮かべ>アントーニョ

あ、いや・・・気にしないでくれ(ハッとし手帳しまい>ロヴィーノ

113: アントーニョ [×]
2013-05-02 21:51:45

ニコラス>
そうやな……相手が言ったことは一字一句間違えずに覚えているんやけど…(首を曲げてから溜め息をつき

ロヴィーノ>
何言っとんや!全生徒の教師やろ?ヘナヘナすんなや!(微笑んで背中をポンと叩き

114: ニコラス [×]
2013-05-02 21:55:30

アントーニョ
先生なんだからもうちょいしっかりしろよ…生徒が皆俺みたいになるぞ…(欠伸しながら

115: ロヴィーノ [×]
2013-05-02 21:56:27

ロナ
おい、何隠した?

アントーニョ
う、うるせええっ(ちくしょおおおっと言って逃げて

116: アントーニョ [×]
2013-05-02 22:01:55

ロナ
まあ、よろしゅうな!(ニカリと笑い

ニコラス
俺、1年の担任だったらむちゃくちゃしっかりしてるで!(ふんっと自慢気に
あー……それは嫌やわ(世界の果てを見たかのような眼で
だって、1年もデカくて可愛くなくなるるやろ!?(いったあと『あ。』という顔をしては笑い

ロヴイ
え、ちょっ、逃げんなやっ!(慌てて追いかけ

117: ロナ(神聖ローマ) [×]
2013-05-02 22:06:16

隠してない・・・しまっただけだ(ジッと相手見て>ロヴィーノ

あぁ、よろしく(こくっと頷き>アントーニョ

118: ニコラス [×]
2013-05-02 22:08:23

アントーニョ
お前は6年の担任だろうが…(眉顰め
…体つきまで同じになったら全力で逃げるぞ(何言ってんだコイツと言う目で

119: アントーニョ [×]
2013-05-02 22:13:58

ロナ>
ま、立場もあるし少しは敬語やんなあ…。(溜め息を漏らし

ニコラス>
知っとるわ!何で俺だけ低学年の担任回って来んのやろ…いじめやろか?(うー…と眼を細め
王先生なんか5年連続1、2年やで!?(ずるいと言うように言い
俺もや……さすがにキモいしなぁ。

120: ニコラス [×]
2013-05-02 22:15:21

アントーニョ
んなの俺が知るかってんだ…(欠伸しながら

121: アントーニョ [×]
2013-05-02 22:17:59

ニコラス>
ロリコンとか言われるけど、決してそんなわけじゃないで!(誤解を解くように
教育委員会に訴えんといてなー!

122: ニコラス [×]
2013-05-02 22:33:19

アントーニョ
俺はガキは嫌いだから良さが分かんねぇな…(ボソッと呟き
((レス遅れましたぁぁぁorz

123: ロナ(神聖ローマ) [×]
2013-05-02 22:36:07

立場とか気にしなくていいぞ?別に・・・副校長と行ってもこの学校にいるだけであってとくに大したことはしていないからな(軽く伸びをして>アントーニョ

124: アントーニョ [×]
2013-05-03 14:46:12

((寝オチしてましたぁああぁぁあ!!

ニコラス
えー?可愛いもんは可愛いで!俺、小さい頃から可愛い子好きだったで?(笑いながら

ロナ
え、じゃあタメでいいん?(こてんと首を曲げて

125: ロヴィーノ [×]
2013-05-03 14:49:54

………(屋上で寝ていて←

126: アントーニョ [×]
2013-05-03 14:58:55

何、先生が生徒が行っちゃ駄目なところでしかも寝てんや?(相手の顔をぺしぺしと叩き←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle