TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

/銀魂/ 〓鬼兵隊×夜兎族〓 【戦闘あり】/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 高杉亞久良 [×]
2013-05-03 21:52:48

いいよ・・・寝てれば、治るから・・・(微笑み浮かべ相手見て>神威

103: 神威 [×]
2013-05-03 21:58:57

そう?
なら俺は帰ろうかな、
お大事にー((笑顔を向け立ち去る

((落ちです

104: 高杉亞久良 [×]
2013-05-03 22:00:51

うん・・・(布団潜りこみ

(落ち了解です!)>神威

105: 来島また子 [×]
2013-05-05 16:12:54

(/あげます、)



106: 匿名さん [×]
2013-05-05 16:16:40

(空いているキャラは誰がいますか?)

107: 来島また子 [×]
2013-05-05 16:20:23

高杉晋助
鬼兵隊オリキャラ(女)
神威
来島また子

(/以外はあいてますよ!)


108: 匿名さん [×]
2013-05-05 16:22:38

(分かりました。ありがとう!)

109: 来島また子 [×]
2013-05-05 16:23:56

(/いえいえ^^参加希望ですか?)

110: 匿名さん [×]
2013-05-05 16:26:07

(迷ってます。経験があまりないので…)

111: 来島また子 [×]
2013-05-05 16:28:03

(/そうですか…初心者でも全然構いませんよ!私も非似なので…

あ、では夜兎のオリキャラとかどうですか?)

112: 神威 [×]
2013-05-05 16:28:23

入るよー

113: 来島また子 [×]
2013-05-05 16:31:05

>112

(/えっと…もし別の方でしたら神威役はもういますので…^^;)

114: 匿名さん [×]
2013-05-05 16:33:47

(そこまで仰ってくださるなら、一度参加してみようかな。色々お聞きすることがあると思いますが)

115: 神威 [×]
2013-05-05 16:35:26

違うよ(ケラケラ
話し合いしてたから言ってみただけ←

116: 来島また子 [×]
2013-05-05 16:35:39

(/おぉ!是非どうぞ!全然構いませんよ、わかることならば何でもお答えしますので^^)

117: 匿名さん [×]
2013-05-05 16:39:44

来島また子様>

(分かりました。ありがとうございます。
しばらく待っていてくださると助かります。少し準備をいたしますので)

神威様>

(お邪魔しております)

118: 神威 [×]
2013-05-05 16:40:26

やっと仲間が来たや(ケラケラ
楽しみだね

119: 匿名さん [×]
2013-05-05 16:59:28

(ものすごく迷いましたけど、神楽をいただきます。
次からは神楽で入りますね。

一度落ちます)

120: 高杉晋助 [×]
2013-05-05 22:21:37

高杉晋助で入っていいですか。

121: 通りすがりさん [×]
2013-05-05 22:36:53

高杉晋助志望の人さん

どうやら  >107 に書いてあるように高杉はいるみたいですよー。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle