TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

KB【君と僕】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅羽悠太 [×]
2013-04-30 23:50:47 

‥‥はい、集合ね←

君と僕なり茶ですから。

なり茶ですから、

なり茶ですから←←

荒らしは暇なんでしょ?
しりとりくらいならできるから。

オリキャラもまあ、どうぞ。

ってか、くるかな?


1: 浅羽悠太 [×]
2013-04-30 23:53:35

始めはこんなもんだけど‥
一人として来なかったらどうしよう。。。

2: 千鶴 [×]
2013-04-30 23:56:12

ゆうたーん、俺っ、俺居るよー(手ぶんぶん振り

3: 浅羽悠太 [×]
2013-04-30 23:57:52

千鶴
あ、千鶴‥来てくれてどーも(手を振り返し

4: 千鶴 [×]
2013-04-30 23:59:53

あり?
ゆうたんまさかの一人⁉
ありゃあー、そんな君に‥‥‥じゃじゃあん⭐(飴召喚
一緒食べよーぜ(にしっ

5: 浅羽悠太 [×]
2013-05-01 00:02:06

有難いんだけどさ千鶴、これ‥‥‥毒入ってない?大丈夫なのこれ?(見たこともない飴色に引きつり。


6: 千鶴 [×]
2013-05-01 00:05:58

へっ⁉
あー、それなんか道歩いてたらおじさんから貰ったんだよな(頭かき
せっかくだからゆうたんにあげる♩
多分毒じゃなくて腐ったものに違いない(笑顔

7: 浅羽悠太 [×]
2013-05-01 00:07:47

千鶴は俺をどこへ逝かせたいの?(しんみり
だったら危ないから、捨てるよこれ(飴をゴミ箱に投げようとし

8: 千鶴 [×]
2013-05-01 00:09:37

ストーっぷ‼(止めた
おじさんからの優しさ捨てちゃ駄目でしょ‼(きーっ


9: 浅羽悠太 [×]
2013-05-01 00:11:53

‥優しさ貰ったのは俺じゃないんで(千鶴をみ。
要にあげなよ、なんでも平気な子だから(頷き

10: 佐藤 茉咲 [×]
2013-05-01 12:10:33


私も入る…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle