TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華廼 柚 [×]
2013-04-30 02:42:11 

私の執事になって?



1: 楠木 綾瀬 [×]
2013-04-30 03:06:45

入ってもよろしいでしょうか?お嬢様。

2: 華廼 柚 [×]
2013-04-30 03:20:18

いいですよ。

3: あゆ(男子) [×]
2013-04-30 03:30:42

入ってもいい?

4: 楠木 綾瀬 [×]
2013-04-30 03:31:43

ルールとかはありますか?

5: 華廼 柚 [×]
2013-04-30 03:37:33

ロルを回してくれるぐらいで大丈夫です。


いいですよ。

6: 椿 [×]
2013-04-30 03:43:30


では、お嬢様
早速ですが、差し支えなければ名前を教えて頂いても宜しいですか?(相手の目を見て笑みを浮かべながら問い

7: 華廼 柚 [×]
2013-04-30 03:48:17

華廼…柚。(少し緊張気味にボソッと言えば軽く頭を下げて)
私は…何て呼べばいいの?(首を ユルリ と傾げ相手に問い



(あの、私は長ロルを回せるのですが出来ますか?出来なくても大丈夫なのですが。)

8: 秋乃 [×]
2013-04-30 04:03:30

私の着替えを手伝いなさい

9: 楠木 綾瀬 [×]
2013-04-30 04:11:57


(寝落ちしそうなので、ここで落ちます…すみません。
また今日の昼以降来れそうなので来ます。
その時にレスも返しますね。
それと>6は自分なんですが…間違えました。ごめんなさい。)

(そしてもう二つ…一つは華廼の読み方を教えて頂けませんでしょうか?
最後に、長ロルはあまりしたことがないのでわかりませんが、次回出来るだけやってみます!)

(お相手感謝でしたm(_ _)m)

10: 華廼 柚 [×]
2013-04-30 04:17:13

(分かりました(^-^)あ、(ハナノ ユズ)です。明日、待っていますね。)

11: 楠木 綾瀬 [×]
2013-04-30 16:40:17

華廼 柚お嬢様ですね…以後、宜しくお願い致します。(相手の名前を復唱するとこちらも頭を下げて、顔を上げた頃には優しい笑みを浮かべ、相手の手を優しく取り
私は楠木でいいですよ。華廼お嬢様。(言い終わると相手の目線に合わせるように跪いてその手の甲に チュ とキスを送り、終わると優しく手を降ろして立ち上がり

(こんな感じでいいですか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle