TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメキャラで生徒会なりきり/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジノ・ヴァインベルグ [×]
2013-04-30 00:39:03 

アニメキャラでなりきって生徒会をやる!ってな感じで頼むぜ

ルール
恋愛はNLのみ
荒らしとかは無し
戦闘は無し、痴話喧嘩とかはアリな
キャラ崩壊アリ、やりすぎはダメ

どんなアニメキャラでも良いぜ、入る時には作品名よろしくぅ

2日来ないとリセットだ

募集人数は男4人 女5人

役職は生徒会長以外は適当で良いぜ

主はコードギアスのジノ・ヴァインベルグで入る、役職は副会長だ





1: 涼宮ハルヒ [×]
2013-04-30 00:45:25

涼宮ハルヒの憂鬱で、涼宮ハルヒ。
生徒会長立候補するわっ!!

2: ジノ・ヴァインベルグ [×]
2013-04-30 00:48:11

>>涼宮
おおー、okok、よろしくぅ会長さん

3: 涼宮ハルヒ [×]
2013-04-30 00:51:03

さっそく今日の仕事に取り掛かるわよ?

じゃあ、はいこれ。
(資料を差し出す)
ジノ・ヴァインベルク…
……言いにくいわっ。

ジノ!!これをやって置きなさい!!

4: ジノ・ヴァインベルグ [×]
2013-04-30 00:57:33

了解っ………………………………………………………って結構な量だな、ミス涼宮、貴女は何の仕事をしてるんだ?(軽口を叩きながら資料整理を続け

5: ジノ・ヴァインベルグ [×]
2013-04-30 01:08:00

って、いきなり見失いましたかー…全く一人頑張るのも悪くはないけどさー(ブーブー言いながらも言われたとおりに仕事し

6: 一方通行 [×]
2013-04-30 01:18:12

とある魔術の禁書目録で一方通行(アクセラレータ)だ
会計立候補で

7: カズマ(無) [×]
2013-04-30 01:19:06

>>一方通行
ああ、okだ!よろしくな!

8: ジノ・ヴァインベルグ [×]
2013-04-30 01:22:37

おおっと名前ミスってました~

9: 一方通行 [×]
2013-04-30 01:23:36

あァ、仕事すンのめンどいから全部やれ(仕事押しつけ

10: ジノ・ヴァインベルグ [×]
2013-04-30 01:26:02

っておい!そりゃないだろ~…(グッハと机に突っ伏して

11: 三千院ナギ [×]
2013-04-30 01:27:16

「ハヤテのごとく!」の三千院ナギだ!

書記いいか?

12: 一方通行 [×]
2013-04-30 01:29:07

ジノ
あァ?俺に逆らってンじゃねェよ三下(鋭く睨み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle