TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー銀魂ー で…………/111

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 志村妙 [×]
2013-05-02 18:25:02

銀さん

ハッ..(後ろを振り向けばづっこける相手。忘れていたと言わんばかりにぱちくりと瞬きをすれば「ごめんなさい。」と謝るも駆け寄りはせずその場で相手を待って/動けy/「照れてませんよ?」内心ギクリとするが即答し、沸々と煮えたった怒りを爆発しそうになるが相手の顔を見るなり溜め息をつき握った固い拳/ww/を開いて。..発情期で排卵日だったのよコノヤローなのよきっと。となんだか理解のしがたい言い回しで返せば、てかなんで銀さんの声が..?とか疑問に思うがテレパシーk/www/

82: 坂田銀時 主 [×]
2013-05-02 18:38:29

ん。…いてて、…(と地面から立ち上がろうとしてみればそのまま立ち尽くす相手。何故かムスリと機嫌を損ねると地面に座り込み「銀さん、もう歩けませーん…」なんて我儘を口に出すと/餓鬼/相手をジィーっと見つめてたり。「あ、そ……。」どこかテンションが下がるのを感じれば(((待て待て待てェェェ!!今、落ち込む所じゃないよね!?ねェ!!))))と再び心の中で叫べば自分を自分でツッコミ。あ、やっぱり…今日ジャンプ見てねェから調子可笑しいんだ。と勝手な解釈により己の本当の気持ちに否定するように首を横に振れば。…あー、やっぱりなァ。…え?、何でって銀さんだから。と意味不名な返答を返すとやはりテレp/ww/

83: 志村妙 [×]
2013-05-02 18:56:58

銀さん

何?(駄々をこねだしそうな相手を見ればふふっと笑い出し/エ怖/内心かわいいn/殴/とか思ってませんけど。/妙乱入wェ/ムスリと地面に座り込んだ相手を此方もにこにこしながら見つめ、「銀さん。早くこっちに来てちょうだい」と`い´の処だけ何故か声色が低く変わり/ハヤクしt!/「大丈夫?そんなに首振ったらまたトマトじゃなくてワインが吹き出ますよ。」と首を横に振る相手を見て心配そうに声をかけ。あ、やっぱり銀さんも気付いてた?..あー。銀さんだから私の中に入ってこれたの..と納得し/ェ/返答すれば、やっぱりテr/黙レナサイ/

84: 坂田銀時 主 [×]
2013-05-02 19:09:03

良いじゃん良いじゃん…、こっちまで来てくれたって…(と完全甘えモードに突入したと思えばそのモードは一気に崩れ。なにか邪悪な気配を感じるとスタッと立ち上がってとぼとぼ相手の方向に歩めば/w/「…え、トマトが…なんだって?」とハッと気が付くと相手の言葉をよく聞いておらず。聞き返せば…そりゃ、まァ。…そそ、俺実は超能力もt/殴w/と、まさかのテレパシィィ!/ぇw/

85: 志村妙 [×]
2013-05-02 19:18:25

銀さん

(相手がとぼとぼこちらへ来ればふっと笑顔になり「早く行かないと桂さんに怒られるわよ」と此方もゆっくりと歩き出し。「だから、そんなに首を振ってるとトm、..ワインが吹き出るって言ってるの」ともう一度説明すればぼんやりとしていた相手を変に思い。まあいいかというように開き直れば/w/相手を見て。テ、テ、テテテレパシーだわ、テレパシーよ!/..何コレ/と共感すれb/ハww/

86: 坂田銀時 主 [×]
2013-05-02 19:30:57

分かってらァ…(あ、そいえばヅラ待たせてんだっけ。…と気が付くと左記を述べ。ふあぁ。と大きく欠伸すると前方には見覚えのある長髪が。スーパーの袋を置いてしゃがみこんでいるのをよくよく見れば猫と戯れており、そのままスーパーの袋だけ持つとなにも言わず横を素通り/w/「あー、大丈夫大丈夫」とコクと頷けば苺牛乳を何処からか取り出し。いや、よく考えて見りゃお前もテレパシー使ってるからね?となんか冷静に述べ/www/

87: 志村妙 [×]
2013-05-02 22:13:44

銀さん

..本当だわ。(唐突に言葉を発すれば当分相手の顔を見つめており/何/「...だめだわ。もうできない」と頭を抱え/テレパシー/。「..?」相手が進んでいく方を見れば猫と戯れるじょs、/ちがw/桂の姿があり、買い物袋だけもって素通りの相手の少し後ろをついていけば桂の前で止まり「桂さん?..あら、可愛い猫ちゃん」そう言ってしゃがみこめば猫の頭を撫でてやり

88: 高松 美桜 [×]
2013-05-03 01:13:18

銀ちゃん

うん!(目を輝かせながらウキウキして『本当?良かったぁ~♪あれ?銀ちゃん落ち込んでる?…あたしとじゃ嫌なの?……総君休みなんだ!じゃあちょうどいいね♪楽しみぃ♪わたあめに~♪たこ焼き♪杏飴♪』オッケーをもらい嬉しそうにすれば相手の表情に気がつけばシュンとして見て。休みと言う言葉を聞けばおー!と感激をして指をおりながらニコニコしてはしゃぎながら言い。

総君

え?いいの?クッキーで?ケーキ今度作ろうと思ったんだけど……クッキーの方が好き?(相手の言葉に首をかしげてどうやら相手にはケーキを作るつもりだったらしくんーと考えながら言い『団子屋!行く♪……ふわっ!びっくりしたぁ……銀ちゃんとは今度パフェ食べに行くって約束してたじゃん!……それに総君は口説いてるんじゃなくて普通に誘ってるんだよ?』相手に誘われればコクコクと頷けば急に間に入ってきた相手に驚き少し頬を膨らませて首をかしげれば鈍感ちゃんを発動させて

89:  [×]
2013-05-03 10:07:00

妙/殿―――――坂田銀時&桂小太郎

え、なに?。(テレパシーとは思ってなく見つめられると先程の事件/ぇ/から再び高鳴り出す胸に相手にバレてたまるか、コノヤロー。…と言わんばかりに冷静を装い述べるが完全な棒読みで。ヅラ/←/と一緒になって猫と戯れる相手を振り返るやいなや無言で相手の方へ戻ってくると相手の手を引いて歩き出していたり/妬きもt(蹴←じゃないからね!!?/銀さん登場w/

うわぁあ!!!?(急に話しかけてきたためそう驚くと/w/ヅラ(じゃない、かつr/殴w/…己の周りから一気に猫が居なくなり何処へ行った、と隣を見れば相手の姿。…よ、よくもっ…俺の肉球達を…っ/違/と勝手な想像に浸かっていると突如銀時によって連れていかれた二人の姿を見れば「…あいつら……いつのまにあんな仲良くなったのだな…」と呟き。一匹の肉k…猫が己の前で小さく鳴くと「すいません…今、いそいでるんで…」と猫に一礼すれば/ぇ/、おい。待たんか…!、と二人の後を追いかけて

美桜――――坂田銀時&沖田総悟

違う違う!!…(と手を前でブンブンと振れば首を横に振って。「…そんなはしゃいでっと、怪我しても知らねェからなー…」とポンポンと相手の頭を撫でるととりあえず、家にかえろう、と家の方角へ歩き出して

ケーキなら、旦那に作ってあげなせェ……(と珍しく優しいと思えば相手の耳元で…ただし、タバスコ入りでなァ。…と黒い笑みを浮かべて/オィ/「…そーですぜ?誘ってるだけでさァー。」と完全な棒読みで述べれば『…ま、まァ…そうなんだけど。……棒読みィ!!?…二人でデートなんて認めませーん』とまるで父親のような口振りで述べる旦那に蹴りを一ついれて。

――――キャラリセのお知らせ

申し遅れましたが、当トピックではキャラリセは
>3日です。

これより、3日以内に来ていない方は申し訳ございませんがキャラリセさせていただきます。

土→○←銀(キャラリセ)
沖→○←土(上記同様)

余ってる組み合わせ

土→○←銀
沖→○←土
新→○←銀
山→○←土
沖→○←山
山→○←新
銀→○←山(new)
銀→○←神(非似注意)

また、当トピック参加の方々には
>他のキャラ追加サービス
を行っていますので、主にまで申し付けください^^

90: 高松 美桜 [×]
2013-05-03 11:17:41

銀ちゃん

本当?……(違うと言われて少し明るくなるが不安になり首をかしげながら問いかけて。『大丈夫だよ~♪転んだらお祭りとかお祭りとかお祭りとかいけなくなっちゃうし!』ニコニコしながらまるで彼氏が出来たような勢いでふわふわしだして、スキップしながら言えばゆったそばから転びそうになり。頭を撫でられればニコッとして相手についていき

総君

あ、そっか!………そ、それは駄目だよ!あたし怒られちゃうし……(珍しく素直な相手に不思議に思っていると耳元で言われたため首を横に振り否定して『もー……銀ちゃんと総君最近喧嘩しすぎだょ……付き合ってなきゃデートじゃないもん…………さぁさっさと家にかえろうかな……』言い合ってる二人を見て呆れながらため息をつけばデートと言われてデートという言葉に興味ないような口ぶりで。総悟が銀時を蹴りを入れているのを見て冷たい視線を送れば他人の振りをして立ち去ろうとして

91: 坂田銀時&沖田総悟 主 [×]
2013-05-03 20:46:15

美桜

本当本当…嫌な訳ねーもん(と不安そうな少女にニィと得意気な笑みを見せると「そうだなァ。…行けなくなったら、嫌だもんなー」と相手の話に合わせて頷くと万事屋に到着して。階段をすたすた上がるとガラガラと玄関のドアを開けると、

大丈夫でィ。…怒られそうになったら、俺に任せなせェ…(と相手にニコリと笑えば頭をポフポフ。/ぇ/「あ、それもそうですねィ…なんなら俺t(『沖田君~?…ねェ、何がしたいの?ねェ。』と己の会話に口を割り込む旦那。「いやだなァー、俺とレッツパーリィしよう…って言いたいだけですぜ?」『それは、お前馬鹿マヨ副長とでもしとけっ!!』と立ち去る相手なんて気が付かず。二人して上記言い合いしてたり、/オィ/

92: 志村妙 [×]
2013-05-03 21:30:52

銀さん

ちょ、銀さん(いきなり腕を捕まれ驚いたのか相手に引っ張られるがままに歩けば「何?」と尋ね、少し嬉しいようなワクワクするような。/キャ/

桂さん

桂さん、早く(引っ張られながらも後ろを向きつつそう言えば猫に謝る相手の姿を見てクスクス笑い。

93: 高松 美桜 [×]
2013-05-03 21:35:41

銀ちゃん

なら良かった♪(ニコッと笑いながら安心して相手の笑顔にさらに安心して『うん……やだぁ…そうだ!神楽ちゃんと一緒に買った浴衣着る!』コクッと頷き部屋の中に入れば自分の部屋に直行して【浴衣:ヒマワリの描かれた布に腰にオレンジの大きいリボン髪型はツインテールでゴムは桜】
少し待っててねぇ!(部屋から叫びながら言い

総君

うん?……わかった……?(相手の言葉に疑問を感じて首をかしげるが一応コクッと頷き撫で受けをして。『………二人共少し黙ってくれる?……猫が逃げちゃったじゃん…今すぐ黙らないと……フフッ』振り向いたかと思えばどす黒い顔を二人に向けてキッと睨み殺気を放ちながら言えば怪しい笑みを浮かべ若干ヤンデレになる美桜ちゃんw←

94:  [×]
2013-05-03 22:18:12

妙/殿

……嫌だ。(…お前とアイツが一緒にいるところなんて、見たくねェ…。と言いたいようだがそう口走ったのはそんな言葉で。しかし、相手と握る手の力を少し強めるとそのままペースも下げず歩き続けて/ウワォ/

いや、彼女が可愛すぎて…つい…(と話せば走って相手たちの後に着いていき。彼女とは、あの猫たちの事だ←/ぇ/何処かいつものちゃらんぽらんな雰囲気の銀時が違うオーラを出しているのを読み取ると/エスパーw/「…な、なにかあったのか?」と相手にしか聞こえないような小さな声で尋ねたり

美桜

おうよ…(と安心した相手に対し此方も安堵のため息をはくと「あー、あれかァ…」なんていって見せるもまだ一回も着たところを見たことがなく。少しワクワクなんてしてくるとそれを悟られないように「早くしろよー…」なんて欠伸混じりに返事

いい子でさァ……(ニコッと満足げにくしゃくしゃ相手の頭を撫でると。「『(((怖ェェエ…)))』」と二人して黙り混むと同じことを考え顔を見合わせると『ほ、ほらァ…じ、冗談だってェ…?…ね、ねェ総一朗くん!!』と雰囲気を壊すかのように旦那が笑ったのを見ると己に話を振られ、「…そうですぜ…」と此方は顔色一つ変えずに言えば

95: 志村妙  [×]
2013-05-03 22:31:20

銀さん

嫌だって..何?(噛み合わない会話に本気で何?ってかんじで/何w/握られた腕にまた更に力が加えられれば少々驚いたようで。顔が熱っぽくなるのを感じれば(..やだ。銀さんじゃないわこんなの。ジョニー・○ップよ。だってこの人がこんなにかっこいいわけないもの。ジョニー・○ップよ。..あら、どうしてジョニー・○ップが私の腕なんか..)と妄想が少々混じったのか/w/

桂さん

..ウフフ(彼女って..とか若干引きつつも愛想笑いで交わせば/酷/相手もいつもと違う様子の銀時の様子に気づいており「分からないの、多分あれは銀さんなんかじゃないわ。あれは..ジョニー・○ップなのよきっと」とひそりと返答し/ブーッw/

96: 高松 美桜 [×]
2013-05-03 22:39:54

銀ちゃん

できたぁ!……少し丈短いかな?…髪型変えたよ♪似合う?(着替え終わればニコッと笑いながら得意気にクルッと回り丈が膝より上なのを気にしているようで髪型を変えた事を嬉しそうにして『ツインだよ♪ツイン♪神楽ちゃんやお妙姉にツインテール似合いそうって言われたから挑戦してみた!♪』ニコニコ笑いながら言えばツインを少しきつめに結び早くいきたいのか少しはしゃぎ

総君

子供扱いしないでよ!(ムスゥとなりながらも撫で受けをして。『そう……ならいいけど……冗談にもほどがあるよ!……まぁいいや♪ほら!早く行こ?』少し悲しそうな顔を元に戻して少し頬を膨らませてニコッとすれば二人の腕に組み

97:  [×]
2013-05-03 23:13:50

妙/殿

嫌なもんは、嫌なんですー…(と相手とは目を合わせず前を向いたまま言えば、"…これなんか、俺結構かっこよくね?…なんか、マトリ○クス並みにかっこよくね?"なんて考えると/台無しw/走ってきたヅラに「あ、居たの。」と真顔で見て。

全く、着いてきてはいかん。と言っているのに、ニャーとしか鳴かぬものでな?(と腕を組み天然発言をすれば、いや、これもはや馬鹿じゃn(馬鹿じゃない、かt/殴←/相手が愛想笑いなんて浮かべているのにも知れず一人でベラベラ喋れば「なにっ…!?…やはりか……、なんかいつもと違うしな…。…ほら、体型とか。」とそんな相手の言葉に真目に頷くと指差して。『違う!!!…それ、違うー!!』と口を挟む銀時なんてガン無視で、/ぇ/

美桜

ん、どれどれ…………(出来た!!、と言う声に相手を見ればそこにはまるでペガサスのようn/殴/…そこには見違える程の綺麗な姿。何で、そんな気合いいれちゃったの!!?総一朗くんも来んだよ!!!?と心の中でエンドレスに考えれば

子供だろィ…(悪戯っぼく笑えば頭を少し小突いて。「へいへい…………」と返事するといきなり引かれる腕にふぅ、と小さくため息をつくとそのまま相手に合わせて歩き

98: 志村妙 [×]
2013-05-03 23:24:53

銀さん

意味がわかりません!もう!‥分かってるの。ジョニーデップさん離してちょうだい。(と何故か興奮気味に言えば/え、何/

桂さん

そうなの(もう半分とうでもよさげに聞けば/おい/「その猫、多分萌え系ですよね。」とか意味のわからない返事を返し。/w/「何、ジョニー。突然大きな声を出したりジョニーになったり。もうやめて‥」と頭を抱えだせば。/乙/

99: 高松 美桜 [×]
2013-05-03 23:37:42

銀ちゃん

変かな?……んー少しセクシー過ぎたかなぁ……(相手の反応に少し不安になり心配そうにして『総君!これ変?神楽ちゃんが選んでくれたんだけど……』沖田に駆け寄れば首をかしげながら言い

総君

そ、そんな事ないもん!(子供と言われてムスッとして『楽しみ♪楽しみ♪……』ウキウキしながらニコニコして楽しそうに。

100:  [×]
2013-05-03 23:38:28

妙/殿

誰!!!?(とたんに後ろを振り向けばそう己の名ではないことに驚き/w/「あ、…あ、あァ…。……すまねェ…」いきなり掴んでいた相手の手をパッと離せばガシガシと頭を掻いて小さく謝ると。

おー、俺もそうだと思っておったのだ!!…やはり、お妙殿は話が合うな(と変な所で共感するばうんうん、と首を縦に振って/ぇ/「そうだぞ?ジョニシー…」相手に合わせてそう銀時に言えば『ジョニシーって誰!!?…って、オメェーはいちいちうるせェんだよ!!!』と己を叩いてくると、痛。っと声を漏らし。頭を抱える相手を見たのか『おーい、生きてる~?』なんて背中を少し撫で軽く言ってるようだが己から長年見て分かるように、恐らく銀時は心配しているのであろう。と内心考えれば腕を組んでフッと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle