TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー銀魂ー で…………/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主主←/ぇ/ [×]
2013-04-29 23:04:09 




*クリックありがどう゛ござい゛ま゛ずぅ ぅぅ ぅ!!/ウルル、/*
説明はこの私主g(殴←←

沖田ーーーー

あー、主がうざいんで俺が代わりに説明してやらァ…。
一回しか言わねェんで、ちゃんと聞きなせェ。

此処は、色んなアニメで逆ハーがあるなら銀魂でもやっちゃっていいだろ!!!!…つー、主の勝手な妄想から生まれたトピなんでィ。

だから、>チャイナ(神楽)一人だけ募集でさァ。
…ま、俺は別に来てほしくな(蹴←←←


銀時ーーー

総一郎くーん?…それ、思ってんのお前だけだから!!
…それに、組が決まってるだけで>一人だけ募集じゃない
からァァァ!?

土方ーーー

ま、ルールまとめちまえば…

・オリキャラ、銀魂伽羅参加者大募集!!(もちろん下記のキャラが空いてれば途中参加有)

・組み合わせは、

銀→○←沖(○=銀魂伽羅orオリキャラから1名)

土→○←銀( 上記同様 )

沖→○←土( 上記同様 )

桂→○←銀( 上記同様 )

……っだ。

まァ…伽羅配置に関しては主に言ってもらえると助かるな…

ーーーー主

…よしっ、…男性キャラは主が成りきりますので!!じゃんじゃん、参加ください!!

ただし…
>荒らし、悪口等やめてください。
>後、主は来るのが少し遅くなってしまいます;;
>入るときは、オリキャラは、/名前/性格/容姿/を最低限に記入。銀魂伽羅は、そのまま入って大丈夫です。

…しかし、入るときは

>どっちが本命なのか、記入をお願いします!

ロルは、中~で、お願いしますね、?

では、始め。


1: 神楽 [×]
2013-04-29 23:06:04


神楽ちゃんで、

冲→神←土

本命は特に無し…って有りですか?、

2:  [×]
2013-04-29 23:08:55


神楽

(/全然問題ありません!! 、参加感謝です!/、絡み文お願いしてもいいですか、?

3: 神楽 [×]
2013-04-29 23:12:06


( 有難う御座いまあす!←


暇アル…。 ( 万事屋にてソファに寝転びゴロンゴロンと転がる少女が1人。 欠伸を零せば辺りを見渡し、誰も居ない事に少々腹を立てて。 テンパもメガネも買い物に行ってしまった様でする事も無くテレビを眺めていれば /、

4: 土方十四郎&沖田総悟 [×]
2013-04-29 23:20:13


チャイナ

おい、万事屋…入んぞ…(ずかずかと上がり込んできたのは黒い服を纏いタバコをくわえた男で。"万事屋"と呼ばれているここの大将にどうやら用があったようで上がり込むとソファーに寝転がる一人の女の子の姿が。

…旦那、居ねーみたいですねェ…(そう言葉を繋げたのは栗色の頭をした男。きょろきょろと暫く見渡したと思えば上記、"土方さん"と呼ばれている相手と同じ目線になるとあからさまな嫌そうな顔つきで「げっ。…」と声を漏らし

5: 神楽 [×]
2013-04-29 23:24:40


>マヨラー

銀ちゃんは居ないネ、 ( ぱ、と顔を上げれば見慣れた相手を捉え何となく舌打ちをして。 「其れよりも遊べやコラ。」 と半ば強引に相手を引きずれば


>サド

げって何アルか、げって。 ( あからさまに不機嫌そうな表情を浮かべれば 「さっさと酢昆布置いて帰るヨロシ?」 と笑みを浮かべれば

6: 志村妙 [×]
2013-04-29 23:24:54



(/妙ちゃんで銀桂で銀時本命ってできますでしょうか?、/)

7: 土方十四郎&沖田総悟 [×]
2013-04-29 23:32:31


チャイナ

ちっ…んな時に居ねーなんざ、ムカつく野郎だな…(ボソリと呟けばそう舌打ちして。帰ろうとグルリと方向転換すれば相手の女とは思えないすごい怪力に思わず足をとられると「はぁ?」と"なんで俺が…"と言わんばかりに相手を見つめ

土方さん…、早くこいつぶっ倒して帰りやしょうぜ?(そんな相手を軽く無視すればそこには情けなくひきづられる己の上司の姿。一見呆れるところだが、ニヤリ妖しい笑みを浮かべると「おい、チャイナ。…土方さんなら、煮るなり焼くなり好きにしていいですぜ?」と。

ーーーー主

(/大丈夫ですよ!、絡み文お願いしてもいいですか、?

8: 神楽 [×]
2013-04-29 23:39:26


>マヨラー

取り敢えず其処で待つヨロシ? ( にっこりと笑みを浮かべれば奥の部屋まで引き摺って行き、襖を閉めて相手を待たせて。

>サド

マジでか。 ( 小さく呟けば今度は相手の足を掴み、 「ウオラアアアァ!!、」 と振り回して遊べば←

9: 参加希望 [×]
2013-04-29 23:40:17

オリキャラ参加いいですか?桂→○←銀時ので銀時本命で!

10: 志村妙 [×]
2013-04-29 23:42:49

(/ありがとうございます、!/)


(大江戸スーパーから大量の荷物を抱え込み外へ出てくれば「やだ、もう真っ暗じゃない」とシチューの材料選びにスーパーに長居し過ぎたせいかもう日は暮れ夕飯時。はや歩きで道場への帰り道を急ぐも荷物が大量すぎ、買い物袋はかさばるし、野菜重いし、若干ぶん投げたくなる気持ちを抑えるが我慢ならず、長芋一本取り出すと真っ二つにへし折りだし。

11: 中本柑奈 [×]
2013-04-29 23:44:45

入ります!土方→o ←銀時 で、本命は決まってないって感じで良いですか?

12: 土方十四郎&沖田総悟 [×]
2013-04-29 23:47:01


チャイナ

…なんなんだよ…ありゃ…(いきなり連れてこられた部屋でおとなしく座っていれば隣の部屋からは叫びが。ゴクッと息を飲めば隣の部屋で一体なにが起きているのかも検討がつかず、己の勝手な想像で恐ろしい事が行われているんだと思い込めばガクガクと体を小刻みに揺らして

…な……っ!?(己も被害に遭う前に逃げようと試みた直後相手に足を掴まれた挙げ句振り回されれば「ちょ、タイム!?タイム!! …助けろ!!土方コノヤロー!!!!」と目をグルグル回しながら隣の部屋にいる己の上司に助けを叫んだり、/

13: 神楽 [×]
2013-04-29 23:56:38


>マヨラー

終わったヨー、 ( へらりと笑みを零せば憎き沖田をポイッと部屋に投げ入れ。 「何か遊ぶリクエスト出すネ、」 と相手を見据えれば。


>サド

大袈裟アル、 ( 呆れた様な目で相手を見れば、日本の警察は…とぶつくさと文句を言いつつ部屋に投げ入れれば。

14: 坂田銀時&桂小太郎 [×]
2013-04-29 23:56:39


参加希望様

(/すいません、っ。 その組み合わせはうまってますね、;; もしよければ、上に書いていない違う組み合わせを言ってもらえると助かります、、

妙/殿

…あ。(銀色の髪をガシガシと掻いて偶然通りかかる男の片手には一冊の漫画。「…お、なんか作ん………」買い物袋を両手に相手にそう話し掛けようと近寄れば長芋を真っ二つに折る相手に唖然とし

お、これはこれは…銀時とお妙殿ではないか(偶然現れるは長髪の男で。見覚えのある相手たちを見つけるやいなや、辺りに警戒しながらも白い生物/←/を連れて話し掛け

中本

(/了解です、絡み文おねがいします!!

15: 中本柑奈 [×]
2013-04-30 00:01:10

>>主様

(ありがとうございます!!!了解です!)

あー、お腹すいた…(腹を抑えてそう言い歩き続ければ、いつの間にか団子屋の前にいて、『もう無理っ…!』と耐えられなくなり大量に団子を頼み頬張り

16: 土方十四郎&沖田総悟 [×]
2013-04-30 00:03:47


チャイナ

…おい!?総悟!!しっかりしろ!!(投げられ込んできたのはさっきの生意気な口を聞いていた部下ではなくそこには荒れ果てた姿が。そんな彼の肩を持つと強く揺すると突然相手から問いかけられ「あー……っと、、…隠れんぼ…とか…か?」と思い付いたことをとりあえず口に出すと。

……Sは打たれ弱いんで…ィ…(グルグルと目が回りそのまま放り込まれれば上記のように揺すられながらフラフラとそう述べて。

17: 志村妙 [×]
2013-04-30 00:08:58

銀さん


?(聞き覚えのある声に反応し、声のした方に向けば唖然とする男が一人。「あら。銀さん、こんばんは。何やってるの?一人で驚いたような顔して。」にこやかに尋ねれば長芋を袋に詰めなおし


桂さん


あら、桂さんも。こんばんは。なあに?二人揃って仲良くお買い物でも?(三人と言おうか迷いもあったが、気が引け/←/。笑顔で交互に二人の顔を見て

18: 土方十四郎&坂田銀時 [×]
2013-04-30 00:09:37


中本

…お、姉ちゃん。旨そうなもん食ってんじゃん…(突如話し掛けてきたるは団子屋に来たけれど食べる程の金がな座っていただけの銀髪の男。いかにも欲しそうな目付きで相手を見据えると、

…そいつにはなんも上げなくて大丈夫だからな…(とパトカーから降りてきたのは黒髪のよく似た男で。銀髪の男を指差すと「こいつと関わっても良いことはねェ…」なんて煙草を口にくわえると火をつけて

19: 坂田銀時&桂小太郎 [×]
2013-04-30 00:16:51


妙/殿

い、いやァ?…す、凄い怪r……ゲフンゲフン…凄い量だなー、って…(ははは、と棒笑いすれば苦笑いして。聞き覚えのある苛つく声がすると「あ?…ヅラ小太郎か…」と真顔で。

いや、違うぞ?…俺はたまたま通りかかっただけだ。(頭に被っていた帽子っぽいの/オィ←/をとると微笑を浮かべ。「なァ、エリザベス」と白い生物に話し掛けると((そうですよ!))と書かれた白い看板を上げて



20: 中本柑奈 [×]
2013-04-30 00:23:04

>>銀時

…でしょお?美味しそうでしょ?(相手が欲しがっているのを知っていながら、クスッと笑って目の前で美味しそうに食べ
そこのお兄さんの許可が出たらあげるっ!(相手を見つめてはそう微笑んで、『4本…。いや、5本かな?』とあげる量を決めていて


>>土方

5本ぐらい良い?(背が低いため上目遣いになり、そのまま首を傾げればそう聞いて
お兄さんにもあげるから(と相手に差し出しては『美味しいよ?』と笑って

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle