TOP > 質問・相談

皆さんに質問です/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠菜 [×]
2013-04-29 20:19:07 

生きてて、楽しいですか?
生きる意味ってありますか?
どうして人は生きていなきゃいけないんですか?


1: 古都 [×]
2013-04-29 20:32:29

瑠菜、死にたいの?
生きてたいの?
瑠菜が、転校してきて友達になってうち、
初めて生きてて楽しいって思えた。
瑠菜はうちといても、楽しくない?

2: 氷麗 [×]
2013-04-29 20:46:11

自分が今生きてるって感じてるのは大切な感情です。
分からなかったら貴女が納得する答えを自分を見つけるのを良い事だと思います。


答えは俺にも分かりませんが…自殺や死にたいと思うならやったらいけない行為…それだけは言えます。

3: ゆうな [×]
2013-04-29 23:31:09

今まで生きてきた中で、誰一人楽しいという感情だけで生きてきた人はいません。悲しみや怒り、喜びだってあります。喜怒哀楽があって生きているのです。生きていて意味があるのか?それはあなたが死んでその後、悲しむ方はどれくらいいるか。家族に友達、あなたを知っている全ての方が悲しみます。どうして人は生きていかなければいけないか。それは、あなたの命は親からもらったものです。いままでたくさんの愛情をもらったはずです。あなたが死んでしまえば、親を裏切ることになります。長々とすみません。

4: 462 [×]
2013-04-30 05:04:13

俺は独学で見つけた。
真面目に頑張れ>瑠菜

5: ぶーたれ [×]
2013-04-30 06:29:31

自分が一番可愛いそうみたいなこと言うな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle