TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

問題児vs生徒会 ~荒れた学園~/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:43:29


……、こんな感じです、よろしくお願いします

14: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:44:07


あ、私はあまりカオを出せないかもしれないので……ごめんなさい

15: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:47:17


……暇ですねぇ~………(一人ちょこんと座りながらアメをだし舐め始める←

16: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:50:14


……あっ。▲▲▲に〇〇〇〇を作ってくれって言われてたんだっけ。ふぁ~、面倒臭いなぁ。…でもなぁ、コレしないと、アメ買えないし……(オレンジアメ専用のバックにいっぱいあったはずのアメをみ、ため息

17: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:51:54


……仕方ないっ、やりますかっ。先輩たちがいないすきにやらないと。生徒会もいないみたいだし。先輩たちの前でやっちゃうと美しく清らかで純粋な心と考えをお持ちの先輩方に邪悪なことを見せてしまうわ………(と言いつつ白衣に着替え

18: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:53:02


……あれ、これで材料あってるっけ。うん、大丈夫かっ、じゃあ、ちょいと理科室借りないとねっ♪(グダグダしながらも材料をもって理科室に向かい

19: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:54:48


ジジジッ………ウィィィィィィィ~~~ン……ガタガタガタッ……


ふぃ~、出来たぁっ☆これで▲▲▲も喜んでお金を出してくれるね♪(目の前に十分で作り終えた黒くて丸い物体をみ、満足げに微笑み

20: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:57:52


(先輩たちが見えないように机の下に隠し

またこれ見られたら怒られちゃうっ

さって、寝ようかな♪(自分のアジト(学校の隅の木陰)に戻り、すやすやを眠る

21: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 17:58:17


(…なんかグダ愚だですね(汗))

22: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 18:01:17


……誰か来ませんかねぇ(生徒会を除く

23: 月音 瑠奈 [×]
2013-04-30 18:09:03


落ちまぁす

24:  [×]
2013-04-30 20:53:26

募集あげです^^

25:  [×]
2013-04-30 22:27:55

あげです~

26:  [×]
2013-05-01 15:56:43

募集あげです!

27: 桐生 亮 [×]
2013-05-01 16:33:09


名前→桐生 亮(きりゅう りょう)
年齢→17、2-A
所属→問題児
性格→無愛想でクール。学校も気分で登校、昼前にフラりと現れることもしばしば。騒ぐ事を嫌い1人で居る事が多いが仲間の絆は深く、自分から手は出さないが売られた喧嘩は買う。
容姿→ボタンを開けた短ランにシャツ。オレンジ色の髪の毛に片耳と片眉にピアス。
考え方→俺は俺。他人の敷いたレールなんてまっぴらごめん。騒ぎたい奴は騒げ。仲良くやりたいなら勝手にどうぞ。
予備→隠れ甘党。動物が好き

(宜しくお願いします)





28:  [×]
2013-05-01 18:46:12

桐生さん
ありがとうございます!
まだ居てますか?

29:  [×]
2013-05-01 19:02:25

修正ありますので新しく作り直す事にします!

30: 桐生 亮 [×]
2013-05-01 19:30:17


(分かりました!)



31: 月音 瑠奈 [×]
2013-05-03 18:35:17


(分かりました~。では修正されたらまた教えてくださいね~(#^.^#))

32: 月音 瑠奈 [×]
2013-05-03 18:36:18


桐生くん>(一応かいとくね!)

やっと来たねぇ。あ、アメいる?(といいつつポケットからアメをだし、差し出す

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle