TOP > 中学生・高校生チャット

初めて来たから色々教えて♪/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美空 [×]
2013-04-29 19:58:23 

初めて来たから色々教えてや(*^^*)

たくさん話そうや~( ̄∇ ̄*)ゞ


1: ラギア [×]
2013-04-29 20:09:38

ここは優しい人ばかりだから安心だよー よろしくー

2: 美空 [×]
2013-04-29 20:11:49

おぉ、良かったわ♪

よろしくなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

3: 美空 [×]
2013-04-29 21:42:03

誰か色々話そうやー?

4: 美空 [×]
2013-04-30 01:35:42

なんやー?誰もおらんのかー?

5: 椿 [×]
2013-04-30 01:38:45

こんばんはー|・ω・*)ノ|Ю

6: 美空 [×]
2013-04-30 01:39:35

こんばんゎ~!

よろしくなぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

7: 椿 [×]
2013-04-30 01:41:22

よろしくっす(^ω^*)

夜の時間帯ってあんまり人がいないっすよね…(´Д`)

8: 美空 [×]
2013-04-30 01:42:55

うん、いないなぁ(´・ω・`)

男の子?女の子?どっちや?(゜〇゜;)?????

9: 椿 [×]
2013-04-30 01:44:22

一応女('*')
けど男によく間違われるかなwww
一人称が俺だからね

10: 美空 [×]
2013-04-30 01:45:29

お、女の子かぁ(●^o^●)

俺かぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

11: 椿 [×]
2013-04-30 01:49:57

うん、俺w
私とか僕とかなんか…(´Д`)って思って偶々使ってみた(俺)がしっくり来ましてねwww

学生さんですか?
因みに俺は中3ですー(^^)

12: 美空 [×]
2013-04-30 01:51:03

うちゎ中1やで(●^o^●)
先輩さんやなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

13: 椿 [×]
2013-04-30 01:53:54

おぉう後輩!

後輩って何か可愛いんだよなぁ…!

別に呼びタメ普通におkだからなー!(*´ω`*)

14: 美空 [×]
2013-04-30 01:55:00

わかった(●^o^●)

先輩さんと話すのあんまないわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


15: 椿 [×]
2013-04-30 01:57:20

俺も先輩が居たときは全然先輩と喋った事なんてなかったよww

ていうか寧ろお互いが嫌悪感出しまくりだったからねw

16: 美空 [×]
2013-04-30 01:59:03

凄い先輩さんやったやんなぁv(・∀・*)


17: 音色 [×]
2013-04-30 02:01:31

はじめまして、こんばんは!!

私でよければお話しましょう♪

18: 美空 [×]
2013-04-30 02:02:32

来てくれてありがとうなぁ(●^o^●)

話そうやv(・∀・*)

19: 椿 [×]
2013-04-30 02:04:22

美空
おん…部内での悪口とかヤバかったw


音色さん
こんばんはー|・ω・*)ノ|Ю
よかったら俺とも…(´ω`)

20: 美空 [×]
2013-04-30 02:06:28

悪口してたんかぁ(●^o^●)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle