TOP > 中学生・高校生チャット

初めて来たから色々教えて♪/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 美空 [×]
2013-04-30 02:26:08

受験って難しいんか?(゜〇゜;)?????

32: 美空 [×]
2013-04-30 02:26:55

音色先輩

先輩やん(●^o^●)

うちゎ中1やけどよろしくなぁv(・∀・*)

33: 椿 [×]
2013-04-30 02:26:58

音色さん
学生さんじゃないってことは…!
年上!先輩!お姉さんですね!

(*´ω`*)

34: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:27:26

授業と宿題だけwww

偏差値65に受かりましたw

35: 椿 [×]
2013-04-30 02:28:45

美空
受験…中3になったら先生から、塾の先生からも親でさえプレッシャーをかけてくる…

みたいな

とにかく先生が五月蝿くなる年である

36: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:28:56

高校受験は余裕だよw

問題は大学受験だよw

37: 美空 [×]
2013-04-30 02:29:39

椿先輩

わぁ…大変なんやなぁ(´・ω・`)


38: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:30:15

大変だな・・

まぁ、俺もそんな感じだったよ

39: 椿 [×]
2013-04-30 02:30:18

授業と宿題だけで結構できるのか…ほうほう…

偏差値65が高いのか普通なのかよくわからないがとにかく凄いね!

40: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:31:12

でもね、塾に行ってるなら必ず塾でやったことは覚えといたほうがいいよw

41: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:31:56

なんかあたりまえなこと言っちゃったねwww

42: 椿 [×]
2013-04-30 02:32:11

美空
だから今の内からいっぱい遊ぶかちょっと勉強しとくかどっちかに限ると俺は思う!
2年生の頃ずーっと学校行ってなかったから2年の分がからっきし

43: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:33:23

そういう時は進研ゼミが役に立つなw

44: 椿 [×]
2013-04-30 02:33:33

案外塾の方が進むの早くて、教え方もどっちかってーと塾の方が良い気がする

45: 椿 [×]
2013-04-30 02:34:11

あー
ゼミやってる子って多いよね(´・_・`)

46: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:34:15

そうだねw



47: 音色 [×]
2013-04-30 02:36:20

うん、そうだね…
今、病気中だから行けないけど、来年こそは、高校に入学するぞー!!

48: ゆう君 [×]
2013-04-30 02:37:21

がんばれ!!!

応援してるよ!

49: 椿 [×]
2013-04-30 02:44:50

音色さん
頑張って下さい(^^)
応援してますよ(`・ω・)b

50: 音色 [×]
2013-04-30 02:48:41

ありがとう、みんな…(涙)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle