TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ・歌い手・指定キャラなどになりきって恋愛!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 高坂桐乃 [×]
2013-04-29 17:26:44

【俺妹から桐乃もらいますね!宜しくお願いします】

18: 96猫 [×]
2013-04-29 17:27:26

恋失
そうだと思うよ?たぶん…

(よろしくです!)

19: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 17:32:30

>>桐乃
(よろしくです!!)

>>96

・・・たぶんかよ(苦笑いし
まぁ、よろしくな・・・(相手に握手求め

20: 96猫 [×]
2013-04-29 17:36:38

恋失
だって分かんねーんだからしょうがなくね?
…おお、よろしくな(差し出された手を握り

21: 高坂桐乃 [×]
2013-04-29 17:37:03

>恋失
【はいっ!】
よろしくー(適当に手をヒラヒラと

22: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 17:45:44

>>96
・・・確かにそうだな(苦笑いし
あ、そーいえば名前は?俺は黒音恋失。こう見えて女だぞ?(勘違いされないように一様言っておく

>>桐乃
・・・ああ(なんっともイライラすんなぁと内心思いながらも笑顔

23: キド [×]
2013-04-29 17:46:04

入らせてもらうな…

24: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 17:47:34

>>キド
(よろしくです!!)

・・・?(相手じっと見


25: 96猫 [×]
2013-04-29 17:48:41

恋失
俺は96猫っていうんだ

26: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 17:50:25

>>96
・・・(固まって
・・・な、名前まで似てるってどんだけだよ!!!???(動き出し

27: 鏡音リン [×]
2013-04-29 17:50:30

なんか、増えてる

28: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 17:52:53

>>リン
うん、増えてるな(笑い

29: キド [×]
2013-04-29 17:56:16

恋失

……(気付かず曲を聞いて

30: 96猫 [×]
2013-04-29 17:58:13

恋失
まあ、偶然偶然(笑い

31: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 18:00:21

>>キド
・・・(なんか不思議な人だなぁと思い

>>96

はぁ・・・(なんなんだよ・・・と呟き


32: 96猫 [×]
2013-04-29 18:02:46

恋失
なんか言ったか?

(すいません、落ちます)

33: 黒音恋失 [×]
2013-04-29 18:05:32

>>96

・・・いや(苦笑いし

(落ち了解です!)

34: キド [×]
2013-04-29 18:26:18

恋失

……なんだ?(気付き

35: 黒音 恋失 [×]
2013-04-29 18:30:09

>>キド
あ、いや・・・その・・・(これ言ったら失礼だよな・・・。言わないほうがいいのか・・・?などと1人でぶつぶつ言って

36: キド [×]
2013-04-30 09:59:08

恋失

はっきり言え言いたいことあるなら…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle