TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

有り得ない処で出会っちゃって(オリキャラ)/174


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リオ [×]
2013-04-29 15:53:18 

リオ……見た目…赤いつり目と黒い髪は足元に着いてるぐらい長く、服は森で見つけた毛布を羽織ってるだけ。尻尾は隠してる
    雌の悪魔で年齢は11くらい
 性格は人見知り、警戒心が強い、世間知らず


森の奥深くの大きな滝の裏側にある洞窟に住んでいるリオ。
貴方は森に迷い込んできてリオと出会う

※プロフは書かなくていいです
※名前は片仮名でお願いします


1: クモガラス レイア [×]
2013-04-29 15:58:49

入る。

2: リオ [×]
2013-04-29 16:00:43

………(洞窟から滝を眺めていて

3: カイナ [×]
2013-04-29 16:01:29

入れて

4: リオ [×]
2013-04-29 16:04:31

(入りたい方は勝手に入ってドンドン絡んでってくださいね!)

5: クモガラス レイア [×]
2013-04-29 16:05:27

どうしたんだ?
リオ

6: リオ [×]
2013-04-29 16:10:36

クモガラス»

…………別に…(滝を眺めながら

7: クモガラス レイア [×]
2013-04-29 16:12:28

私が、信用できないのか?
リオ

8: リオ [×]
2013-04-29 16:14:50

クモガラス»

…………………まだ信用できない……(滝を眺めながら

9: クモガラス レイア [×]
2013-04-29 16:23:44

そうか…
ならいいものを見せてやる!
氷魔法!!(鳥の形の氷を造り

10: カイナ [×]
2013-04-29 16:24:10

この滝の裏に洞窟があるってほんとかなぁ

11: リオ [×]
2013-04-29 16:25:22

…………何だそれは?(氷に興味示し

12: リオ [×]
2013-04-29 16:27:13

カイナ»

………………(洞窟から滝を眺めていて

13: カイナ [×]
2013-04-29 16:28:43

本当なら仲間がいるはずなんだけど・・・(滝を裂いて中に入る)

14: カイナ [×]
2013-04-29 16:30:37

うわ!ホントにあった。てかくらっ!火炎術!
これで中が見えるって誰かいる?

15:  [×]
2013-04-29 16:31:05

入るよー

16: カイナ [×]
2013-04-29 16:33:18

おーい、誰かいる?

17: リオ [×]
2013-04-29 16:34:46

カイナ»

……………………(洞窟の少し奥にいて

18: クモガラス レイア [×]
2013-04-29 16:34:57

リオ
私の得意な氷魔法だ!
他にも…はぁっ(ポンッ
花や(ポンッ
星。 なんだって作れるようになった!

19: カイナ [×]
2013-04-29 16:35:03

うーん、何もわからん。入るか
(奥に進む)

20:  [×]
2013-04-29 16:35:48

(これどういう設定?w)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle