TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

有り得ない処で出会っちゃって(オリキャラ)/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: シンド [×]
2013-05-01 20:55:22

ここは…?(うん、と小さく唸り、相手の小さな背中を見付ければ語り掛け

156: リオ [×]
2013-05-01 20:55:49

………………………………(丸まってる

157: シンド [×]
2013-05-01 21:06:34

夜になってたのか…(未だ聴こえる獣の遠吠えに身震いしつつ、この子が運んでくれたのか、と思うと傍らに丸まった背中越しに囁くような声でありがと、と伝えて

158: リオ [×]
2013-05-01 21:12:03

………………………………(丸まったまま寝てしまっていて

(スミマセンが風呂落ちです!22:00くらいには戻れると思いますので…)

159: シンド [×]
2013-05-01 21:27:59

……この子、寒くないのかな?(ひんやりと冷えきった洞窟内、時折吹き込んでくる風。明らかに似つかわしくない相手の姿を見れば、せめて火だけでも起こしてやろう、と持ち合わせていた火打石を鳴らして、洞窟に無造作に置かれた湿り気のある木っ端に何とか火を灯して
((分かった。

160: リオ [×]
2013-05-01 21:53:42

(戻りましたのでレス返しますね!

………………………………(丸まって寝てる

161: シンド [×]
2013-05-01 21:59:16

…(僅かながら毛布の下に目線が下がり

162: リオ [×]
2013-05-01 22:02:17

……………………………(丸まって寝てる

163: シンド [×]
2013-05-01 22:05:54

…(邪念を払うように、ぺちん、と両の頬を叩き、寒くないのか、とか細い声で語り掛け

164: リオ [×]
2013-05-01 22:08:27

……………………………(丸まって寝てるが少し動き尻尾の先が少し毛布から出て

165: シンド [×]
2013-05-01 22:10:55

は…?(毛布の隙間から出てきた得体の知れない其に一瞬吃驚して、

166: リオ [×]
2013-05-01 22:14:34

………………………………ん……(丸くなったまま目を覚まし

167: カイナ [×]
2013-05-01 22:30:27

リオいる?
(来ました)

168: リオ [×]
2013-05-01 22:32:43

カイナ»

……………………………(丸まってる

169: リオ [×]
2013-05-01 22:46:27

………………………………(洞窟の奥で丸まってる

170: リオ [×]
2013-05-02 18:33:41

……………………………(洞窟の奥で大人しく座ってる

171: カイナ [×]
2013-05-02 18:41:23

リオ、いい物を持ってきたぞ
(きました)

172: リオ [×]
2013-05-02 21:40:23

……………………………(洞窟の奥に伸びしてゴロゴロし

173: カイナ [×]
2013-05-02 21:52:37

ほら花束!(花束をだす)

174: リオ [×]
2013-05-02 22:47:28

………………………綺麗…(花束見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle