TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会×委員会(NL)<人数制限有り>/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 宇佐美  千架 [×]
2013-04-29 16:14:48



そうか
どういう仕事してんだっけ?(相手の顔見て

51: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:15:12

宇佐美先輩
えー、少しは会長っぽい事?してみたいじゃないですかー(ヘラヘラ笑い
はい、私はそういう性格なので(微笑み

柊さん
何かって(苦笑し
こちらこそ、どういたしまして(微笑み

52: 宇佐美 千架 [×]
2013-04-29 16:17:46

沖野

普段はしてないのかよ(苦笑い
はいはい、脳に焼き付けときます(笑って

53: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:17:53

宇佐美さん

どういう仕事なんだろ?(首を傾げて
何かを書く(適当にいい苦笑いして

沖野さん

うん(微笑んで

54: 宇佐美 千架 [×]
2013-04-29 16:18:01

ごめん、落ち

55: 宇佐美 千架 [×]
2013-04-29 16:18:33



意味不明だっての(少し笑い



((お相手感謝

56: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:21:10

宇佐美先輩
いや、してるかどうか解りませんね、(苦笑し
あ、焼き付けてくれるんですか、ありがとうございます(笑いながら

柊さん
((お疲れ様です

57: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:23:09

宇佐美さん

だって他に思い付かないし(苦笑いして

(/わかりました~!)

58: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:25:53

柊さん
…(微笑み


((すみません、宇佐美さんを柊さんと勘違いしてました!:
((宇佐美さんおつかれさまです!

59: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:29:38

沖野さん

生徒会室戻って仕事する?(首をゆるりと傾げて

60: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:31:56

柊さん
ぁ、そうだな!!(にっと笑い
((良かった、話題が尽きてどうしようかと思ったぞ

61: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:33:16

沖野さん

じゃあ行こ(微笑んで

(/良かった、良かった♪)

62: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:35:44

柊さん
あぁ…(生徒会室に向かって歩き
柊さんは、気が利くなぁ

63: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:37:22

沖野さん

そんな事ないよ(首を横にふって

64: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:41:10

柊さん
いやいや、よく気が利くし、優しいし、可愛いし…私の理想の女だ!(目輝かせ
ほんと、生徒会に入ってくれて嬉しいぞ(微笑み  (生徒会室着いて、中はいり

65: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:43:14

沖野さん

それ全部当てはまってないよ(苦笑いしながら生徒会室に入り

66: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:45:29

柊さん
ん?そんな事ないぞ、すべて当てはまってるじゃないか(微笑み


67: 沖野 瑠李 [×]
2013-04-29 16:47:45




((すいません、用事落ちです、お相手感謝です))

68: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:48:03

沖野さん

そういう事でいいや(うんうんと頷いて微笑んで

69: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:48:43

(/わかりました~!御相手感謝です!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle