TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】オリキャラ恋愛学園【人数制限あり】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 15:32:58

・・・あ、授業始まるし・・・(ため息し
やりたくないし・・・サボるか・・・(サボるために屋上に行き←ぉぃぉぃw

沙耶

(いえいえ!こちらこそ!ありがとうございます!)

14: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 15:35:09

(/あ、絡み文出します♪)

勉強やだ…(と言えば授業中にもかかわらず教室を出て校庭で運動をしはじめて

15: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 15:37:13

沙耶

・・・あいつ、何で1人で運動してんだろ(屋上から校庭見て相手見つけ

16: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 15:42:33

ふわぁ…(欠伸をしながらも運動を辞めず

17: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 15:47:05

沙耶

・・・(階段を下り校庭に行き
・・・運動神経いいんだなぁ(木の陰に座って相手見

18: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 15:48:53

詩緒

ん?…あ、ども(運動をしながらペコリと小さく頭を下げ
そうかな?(首を傾げて

19: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 15:51:17

沙耶

どぉも(軽く手を振り
うん、めっちゃうまいと思う(にかっと笑い

20: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 15:53:55

詩緒

ありがとう(嬉しそうに微笑んで

21: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 15:56:40

沙耶

あ、いえいえ・・・。♪ーー・・・(歌を唄いだし

22: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:01:46

詩緒

…(相手の歌を聞きながら運動し

23: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 16:09:11

沙耶
♪ー・・・あ、ヤベ、センセイ来たし(センセイの存在に気付き歌うのをやめ
じゃ!うち逃げるわ!(手を振りこっそり逃げ

24: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:11:41

詩緒

あ、ちょっと…(苦笑いして
……(木の上に登って

25: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 16:17:06

沙耶

・・・ふぅ(屋上に逃げ
あいつ・・・なんつったっけ?
隣のクラスの・・・さ、さや・・・沙耶か(思いだし
沙耶大丈夫だったのかな・・・(屋上から校庭見て

26: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:19:28

詩緒

ふぅ…やっと先生行った(木から降りて

27: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 16:25:44

沙耶

あ(木から降りた相手を見つけ
おーい!大丈夫だったかぁ?(屋上から大きい声で話し

28: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:28:09

詩緒

大丈夫ー(と屋上の方を見上げ大きな声でいい

29: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 16:33:36

沙耶

ならよかった!(にかっと笑い
授業終わりくらいの時間にお前のとこいくから!(待ってろよぉと言いながら手振り

30: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:36:17

詩緒

わかった~(微笑んで

31: 孝乃 詩緒 [×]
2013-04-29 16:38:33

沙耶

先生になるべくばれないように・・・うわ!?(屋上に先生が来てサボっていることがバレ
放せよ!!触んなぁ!!!(などと騒いでる

32: 柊沙耶 [×]
2013-04-29 16:41:55

詩緒

ありゃ…(屋上から凄い声が聞こえ苦笑いして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle