TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 19:02:55

おいおいおい、 抜けるなよ。

102: 二宮和也./ [×]
2013-04-29 19:02:56



… んー、 僕伽羅変えるからいーよ 、 ( けら 、 

103: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:07:23



 … ほれ 、 ( どや っ ← 


104: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 19:08:36

ドヤ顔するなよ (( /ふは

105: 二宮和也 [×]
2013-04-29 19:10:04

ごめんなさい…(シュンとして)

106: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:11:05



  …  、 ( どやあ っ、 / ・ω・`) 



107: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:12:23


二宮さ 、


 … んやあ 、 いいのよいいのよ 、 ( こくん、と頷いては頬緩め 、 /、 

108: 二宮和也 [×]
2013-04-29 19:14:02


ありがとう(微笑み相手を見詰めて)

109: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 19:14:37

くっそイラつく。 ( 睨み付けては/



ごめん、飼い犬が脱走したからつかまえてくるわ♪(


110: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:18:34



二宮さ 、 


… んやんや 、 ( んふ、と笑み零しては「 … 宜しくね、 ? 」とか眉下げて言ってみて 、/、

111: 二宮和也 [×]
2013-04-29 19:20:36


宜しくね?(微笑んで同じようにコテンと首を傾げて)

112: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:22:38



二宮さ 、


 … え 、 何此の子 。 可愛い 、 ( 相手指させばぱち、と目開き 、/、 

113: 二宮和也 [×]
2013-04-29 19:25:01


可愛くないですっ!(少し顔を赤らめて睨み付け)

114: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:28:03




 … 俺から見れば可愛いんだけど 。 ( けら、と軽く笑えば近くに有った椅子座り 、/、 

115: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 19:29:50

 



だぁーっ..... つっかれた ( ベッドにだいぶして

116: 二宮和也 [×]
2013-04-29 19:30:23


そんな事言わないで下さいっ(隣に座るが相手に背を向けて相手を見ずに)


117: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:31:37



 … お帰り 、 ( 脚ぶらぶら、と揺らし乍涼しい顔して云い 、/、 

118: 武 誠治./ [×]
2013-04-29 19:32:41



二宮さ 、


 … え、 あ 。 御免 。 ( 瞬き繰り返せばぽん、と頭撫で 、/、 

119: 相葉雅紀.@ [×]
2013-04-29 19:32:53

しょーうちゃん! ( 相手の上にどんっとだいぶしてにぱあっと笑い相手の肩を揺らして「あのねあのねっ」と言い

120: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 19:34:36

ただいま、 ( に、


雅紀


Σ...ってぇ、....( と顔を歪めればなんとか苦笑いして「... と、にかく..降りて。」と相手を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle