TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 12:52:18 



teacupが無くなった今、此処に集いましょう

仲間たちと笑うのが俺の好きなこと。

喧嘩もしていいけど、程々に。

俺は仲間も増やしたい。

思いでも増やしたい!!!!

ではでは、 

俺らと笑いたいやつ___


Put your hands up!!!!!!!!!!!


1: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 12:54:04

... よし準備OK! ちゃんと集まるかどうかだな、....

2: 匿名 [×]
2013-04-29 13:08:38

入っていい?

3: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 13:15:02

いいよ、 俺は仲間がおおいほうが好き。 ろる回せるかな?  ( 相手を見ればくす、と笑い手を振り「ろるは()のなかに今時分が行っている動作を書くこと。あと、嵐の中で役を選んだら仲間だよ。」といい

4: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 13:20:45

時分=自分な、 みすごめん。

5: 二宮和也 [×]
2013-04-29 13:28:03

ありがとう。ロル回せるよ(笑われると馬鹿にされたと思い膨れたような顔をして「俺、和くんでいいかなぁ…?」とクスクス笑いながら見詰めて)

((ありがとうございます。))

6: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 13:31:58

だって、なかなか回せるやつに会えないからさ、 膨れっ面すんなよ。( 相手の表情を見て、くく、と笑えば子供を扱うように頭をなでて「いいよ、和君な。」とに、と微笑み

7: 二宮和也 [×]
2013-04-29 13:35:27

子供扱いすんなよ…(頭をなでられると再び膨れた顔で睨んで「ありがとう」と同じように微笑んで、)


8: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 13:39:39

冗談冗談、 そんな目で見るなって。 ( 苦笑いすれば手を放し相手を見て「よっしゃ、 仲間増えた、たぶん後から来るメンバーも長い付き合いで、和君と気が合うかどうかはわからねぇけど、いい奴等だから。」とガッツポーズしては、くす、と笑い

9: 二宮和也 [×]
2013-04-29 13:43:32

翔くんが悪いんだもんっ(相手に背を向けて。「わかったから和くんって言わないでくれる?恥ずかしいんだけど」少し睨んだように見詰めて)

10: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 13:47:16

後ろ向いたら抱きついちゃうよ? ( と意地悪っぽい口調で言えば相手の背を見つめ「 えー、和君は和君じゃんか。 」と意味不明なことを言えば

11: 二宮和也 [×]
2013-04-29 13:48:38

ちょっと、!(パッと相手を向いて「意味わかんないんだけど」クスクス笑いながら相手を見詰めて)

12: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 13:51:03

すげぇ速さ、 大丈夫、 しないから安心して。 ( はは、と軽快に笑い飛ばせば「 いいじゃねぇか、和君。もう和君ね、決まり。」 と頷いては

13: 二宮和也 [×]
2013-04-29 13:54:06

したら蹴るから安心してるに決まってるでしょ(笑っている相手を笑いをこらえるような顔で睨んで「良くないんだけど…」諦めたように溜め息をついて)

14: 相葉雅紀.@ [×]
2013-04-29 13:56:11

駄目でしょー、 翔ちゃん。 立てて早々、にのちゃんを誘惑しないのー ( 2人を見てにやにやと笑い、



(( 翔ちゃんー、ブログ見てきたよ! ちょうだよー。ここで再開できて嬉しいー、有難うね!

15: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 13:59:39

蹴りかよ、ひでぇな。 ( ふは、と笑えば「よっしゃ、もう貴方は和くんな。」と上機嫌に微笑めば





雅紀

誘惑!? ... してねぇよ、どスケベ変態雅紀が、 ( 相手を睨めば相手に近づき「変な印象をあたえるなよ、和君に。しかも、俺いちども誘惑なんてしたことない!」と言い

16: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:02:13

よ、翔、来た。

17: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:02:24

相葉くん

相葉くん助けてー(笑いながらも相葉くんの背中に逃げて)

翔くん

蹴るもんね(クスクス笑いながら。「はぁ…はいはい」諦めきり相手を見詰めて)

18: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 14:06:57

あー、もういいし。 和君なんて知らない。 ( 自分が子供のように言えば潤のところに駆け寄り/ 




19: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:07:47

…と、一応自己紹介すっかな。←

んーと、松本潤だ、よろしくな、。(に、と笑えば、
ちなみに翔の恋人だから、翔をとったら許さねぇから、(←

20: 相葉雅紀.@ [×]
2013-04-29 14:08:21

助けてあげる、 俺いいこだから! ( にぱぱ、と笑顔になれば「翔ちゃんみたいなやつより、俺のほうが頼りになるよ!」と心外なことを言えば/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle