TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:47:26

潤松



…まあまあ。てか、長いな。君達。(、

62: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:47:26

そうか? 智は変じゃないと思うけどなぁ ( と言えばくす、と微笑み抱きしめて「ちっ ちげぇよ!! 」と若干慌てては

63: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:47:31

ニノ


まあそう睨むなよ…あ、でも、翔はリーダーとイチャイチャしてるからいいや、(ふは、と笑えば、

64: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:48:44

リーダー


ん、何が?(、

65: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:49:13



じゃあ僕はJとイチャイチャしましょうかね(クスクスと笑うとぎゅーっっと抱き着いて)

66: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:49:16





じゃあ、翔が言うなら変じゃない。(抱き締める力強めれば「あれだぞ、恋人居なかったら襲ってた。」と、

67: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:50:04

潤松



松潤と、翔

68: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:51:23

ニノ


…いや、いいや、悪いな、(相手の頭撫でれば、『俺は他の人とはぎゅうとかしたくないんだ、』と、

69: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:51:24

.. ん、変じゃない。 ( 相手を抱き締めれば「 .. Σ ...」と肩揺らして

70: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:52:14

リーダー


ああ、だろ?(ふは、と笑えば

71: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:52:58



むぅ…、Jの意地悪っ(いじけたようにプイッと外を向いて)

72: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:54:42

ニノ


もう、ごめんって、(あわわ、

73: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:55:59



許しませんからっ(いじけ続けて相手を見ずに)

74: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:56:54





無防備だよね。(口元手で覆い、笑い

75: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:57:36

潤松



翔を独り占めするなんてずるい。(頬膨らまして、

76: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:57:47

ニノ


…んな、お菓子やるから、な?(、

77: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:58:57





智前から本当そういうところ突くよね、  ( 離れては若干頬火照らせて、横向いて横目で見て

78: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:58:57

リーダー


ははは、ごめんな、翔は俺のだから、(くす、と笑えば

79: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:59:08



子供扱いしないで下さいっ(頬を膨らまして)

80: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 15:00:43

ニノ


し、してない、してない、(焦り、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle