TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:32:25

うんうん、でも俺も頼りになんないけどな、(苦笑いすれば、

42: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:33:40

潤松


元気…うーん…まあ、うん。(気持ち良さそうに目閉じて、

43: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:33:45



Jは頼りになります(ふっ、っと微笑み見詰めて)

44: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:34:29






...  なんかさ、今すげぇ幸せ。 智が笑ってて、 ( ふ、と微笑めば抱きしめ

45: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:34:48

リーダー



んー、そうか、まあ良かった、(に、と笑えば

46: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:36:24

ニノ


そうか、?ま、さんきゅ!(頭くしゃ、と撫で、

47: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:36:39






えぇ…、変な翔。(目細めて嬉しそうに笑み、

48: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:37:41

潤松



うん…、そっちは、元気だった?(眉尻垂らして小首傾げ

49: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:37:47


はい(フフッと笑い嬉しそうにして)


50: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:39:00




そうか?...智が変って言うなら変なんだろうな。 ( 呟けば相手を抱きしめ「 またふざけろよ、笑えよ? ストレスたまってるときは俺を使っていいから、殴ったっていいからな、」と自信ありげに言えば、

51: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:39:12

リーダー


んー、まあまあ元気かな、(ふは、と笑えば、

52: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:40:44

ニノ


…可愛いな、お前、(くす、と笑えば、

53: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:42:00



可愛くないですよ(少し顔を赤らめて首をふって)

54: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:42:05





そ、変。(きつく抱き締めれば、「ふざけるけど、殴んない。」と

55: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:42:51

潤松




んぇ…じゃあ、まあまあ良かった?(

56: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:43:43





変、か。 ( くす、と笑えば「殴れよ。 変な意味で捉えるなよ、変態じゃないからな、」と言えば

57: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:43:58

ニノ


…顔赤いし、(くす、と笑えば『…ああ、あんまり言ったら翔に怒られる』と翔を見ながら言えば

58: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:45:23






翔が変なら俺もきっと変だね。(眉尻垂らして笑えば、「あー、そういう意味ね。変態。」と悪戯に

59: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:45:28



赤くないですから、(顔を赤らめながら睨んで「ってか翔くんに怒られますよ」とククッと笑い)

60: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:46:02

リーダー


ん、だな、まあまあ良かった。(に、と笑えば『つか、メールくれよな、』と言い、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle