TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 11:08:08

えー、どうしましょっかねぇ、 (ふふ、とわらっては「またあとでさわりますね(」といい


ごめん、Lineがおもいんで、やめるねー

502: 大野智^^ [×]
2013-07-07 19:03:26

…やっぱり無理なのか…(ぽつんと呟けば「…誰か来るかな…」と、

503: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-07 21:17:51


...さーくら、さーくら、 やよいーの、そらーは...( 口ずさみながらぬるま湯に足をつけて

504: 二宮和也.@ [×]
2013-07-07 21:20:33



・・・ 僕も ( ぱっと入れば、足をつけてにまにまと笑い

505: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-07 21:23:25

おう、( くす、と笑えば少し悲しげな瞳で水を見つめては、

506: 二宮和也.@ [×]
2013-07-07 21:24:21

悲しそうですね、 如何しました? (こてん、と首を傾げては相手を見つめて

507: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-07 21:28:20

俺はいいんだ、..俺は..俺は...大丈夫...だから、( 少し肩を震わせては、はは、と乾いた笑みを浮かべて

508: 二宮和也.@ [×]
2013-07-07 21:30:08

・・・ そうですか ( ふふ、と笑い「生き抜きも必要ですよ」と微笑みながら言えば

509: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-07 21:32:43

..おう、 ごめんな、 ...( ふ、とわらい



おち、ごめん

510: 大野智^^ [×]
2013-07-07 22:01:24

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

511: 大野智^^ [×]
2013-07-11 09:16:20

…誰か来ないの…(しゅんとしてはソファーに座り

512: 二宮和也./ [×]
2013-07-13 08:58:15

.

有難う御座いました。

素で絡んでくれる方、連絡取ってくれる方。
居ないと思いますがもし居た場合に。

gめーるにメールして頂いて、そこからアドレス教えますんで。

じゃあ。またどこかで。

513: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-14 17:38:25

じゅーんくん、こいこい、はやくこい、 ( ソファーに座り足をばたばたして、

514: 松本潤- [×]
2013-07-14 17:39:30


・・・来たけどさあ、 俺まじで聞いたんだって! (相手の肩掴んでは、相手を揺らして眉を下げて

515: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-14 17:41:03

きいたのかー そうかそうか、 見たんじゃないんだな、  ん、なら ほら、にのがしたこと、俺にしてみろ 松潤 ( 口を相手の前に突き出しては、目を閉じて

516: 松本潤- [×]
2013-07-14 17:42:32

え、 ちょ、 翔さん? (相手を困った顔で見つめては「んなこと出来ねぇよ、キスなんて」と呟いては

517: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-14 17:43:24

それ、如何してできねぇの? 俺が汚ねぇから? ( くす、と笑えば目を開けて自分の唇つんつん、とさわり

518: 松本潤- [×]
2013-07-14 17:45:05

 恋人がいるからに決まってるだろ? 大好きなんだからそんなことできねぇよ、 (困り顔のまま笑えば相手を見て

519: 大野智^^ [×]
2013-07-14 17:45:18

…(じい、と2人を見つめて、/←

520: 櫻井翔☆* [×]
2013-07-14 17:47:21

にのもー、 潤君のこと-、 だぁあああああいっすっき!!!!なんじゃねぇのかぁ? (相手をふざけた口調で問い詰めれば、くすっと笑い「そんなこと、出来るぐらいならとっくに、にのはそいつと付き合ってんだよ、そんな甘ったるい根性じゃない、にのは」と口調を変えてまじめに言えば

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle