TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 10:06:44

...ったく、 (下に行けば、智君の手を握り上まで連れて行き

482: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:11:25

…もう、離してよ…(手を振りほどこうとし、

483: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 10:15:05

... ほい、かず  あとはよろしく (智君を部屋へ放り投げては「 らぶらぶしてくださーい 」 と、

空気読みおち、 

484: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:18:43

…(黙り込んで

485: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:21:47

... きてください、 ( ベッドの上から手招きすれば

486: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:23:56

…(行かずに相手をじい、とみて、

487: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:27:14

... もう、 ( ぎゅう、と抱きつけば、「今日はいちゃいちゃする時間が少ないのわかってるでしょう?」と言えば

488: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:30:37

…だってえ…(緩く抱き締めて「…翔くんとラブラブしてたんだもん…」と小声で呟き

489: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:33:58

らぶらぶじゃないし。 馬鹿じゃないんですか? ( ぷ、と笑えば腕のちから強めて「メンバーは、メンバーなりの仲良しですよ。 大野さんは特別です。」と頬に唇つけて

490: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:35:20

…んぅ…/(頬を紅く染めて「…ごめんなさい…」と

491: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:40:59

...ん、 許します。 ( ふふ、と微笑んで頬なでて

492: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:42:27

…ひゃ…//(変な声出して/←

493: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:46:04

...♪( お尻触ってみて/大宮恒例行事←

494: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:47:50

…ちよ、ニノ⁉//( 吃驚して相手をみて、←

495: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:50:32

ぷにぷにしてる、 ( さらっといえば、アイドルスマイルして

496: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:51:50

…んぅ、やめてよぉ…/(再び顔を紅く染めて

497: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:54:45

..前が良かった? (( / 相手を見つめて←

498: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:58:15

ち、違う!(ぷい、として、

499: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 11:01:35


そー? ( お尻触って/^p

500: 大野智^^ [×]
2013-07-07 11:03:31

…もう、やめてよお…//(、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle