TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:23:26

…いや、(椅子などをドアの前にたくさん置いて鍵を開けられても入ってこられないようにし、

462: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:25:36


あかねぇな、 まっとけ、 俺がいくから ( 壁をよじ登り二かいの窓を開けて進入し

463: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:27:22

... うお!すごいですね、翔さん ( 自分も頑張って2階まで登り、進入すれば階段で下まで行き

464: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:27:40

…これで入って来れないはず…(呟けば

465: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:29:23

さーとしくん、 ( 後ろから抱き着いては、くす、と笑い

466: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:30:06

あーそびましょー っ ( 翔さんと同じように後ろから抱き着いては微笑んで

467: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:30:26

…いやあ!(吃驚しては、離れようとして、

468: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:33:17

離しませんよー? ( くすくす、と笑えば強く抱き締めて

469: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:35:09

はなさない! (くく、と笑えば

470: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:35:46

…(む、としては2人を睨みつけて、

471: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:38:42


もーっ、 なんでそんな目をするんですか!!!! (耳元で大きな声で言ってしまい

472: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:40:47

... (離れては、

473: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:41:22

…Σ(吃驚しては、「ニノうるさい!」といいなんとか離れて

474: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:43:24

... もう、....もういいです! 翔さん、もう、行きましょ。 ( 二階に駆け上がり、翔さんの手を引いて

475: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:45:01

....ちょ、いいのか?(つれられて二階に行けば、部屋に入り

476: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:45:28

…2人でラブラブしとけばいいじゃん、……(泣きながら言えば、



477: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:49:39

いいですよ、 どうせ、 はねられますから。 ( ベッドに寝転がり、背のびすれば

478: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:52:19

....そうだ、 (何かを思いついたかのように言えば、大きな声で「和、喰うからー」とさとし君に聞こえるように大きな声でいい、

479: 大野智^^ [×]
2013-07-07 10:01:42

……(ぴく、と反応するが「…もう勝手にすれば…」と小声でいい、

480: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 10:02:37

きませんよ、 ( 相手を見てくす、と笑えばDSしはじめて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle