TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 08:39:38

降りる降りる降りる降りる ! (降りては、相手にチケット渡して「後1枚ある、」とちけっとをひらひらさせて

442: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 08:40:44

...げ、大野君。  ほ、ほら、 あ、あげるよ (チケットを相手に渡して、はは、と笑い/p^

443: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:42:00

3人で行きましょ、3人で、 ( ふふ、と笑えば大野さんにくっついて

444: 大野智^^ [×]
2013-07-07 08:42:23

…いらない、(ぷい、とすれば何処かへ行き、

445: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:44:47

んぇ....  しょーさん、 どーするんすか。 俺は、いくき満々ですけど...(  しょうさんをみつめては、相手の耳元でこそこそ、としゃべり

446: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 08:46:19

俺だっていきてぇよ、 和どうにかしろ、 俺見守っとくから (手を合わせて頼んでは眉さげて笑い

447: 大野智^^ [×]
2013-07-07 08:47:29

…2人で行けばいいじゃん、ニノのばか、…(呟いては別の部屋でベッドに寝転がり

448: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:47:47

和和和和って、あなたこれまでなにもしてませんよ、 (むす、とすれば大野さんを見つけに部屋中歩き回り

449: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 08:49:54


・・・はっ、 俺がいけないのか....( 自分の手を見つめがっくりして

450: 大野智^^ [×]
2013-07-07 08:52:09

…(少し泣いては、立ち上がりドアの鍵閉めて

451: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:54:14

...そこかっ (鍵のかける音を察知しては、ドアを蹴破り相手の手を握りリビングまで連れて行き

452: 大野智^^ [×]
2013-07-07 08:56:08

…え、あ、え⁉(突然の事に吃驚しては、手を離そうとし

453: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:58:31


俺が嫌ですか、 そうですか、 ならいいですよ、 (相手の手を離して、翔さんの手を引いて「いきましょ。」と大きい声でいい車の鍵を持ち外にでて「..ついてくるといいんですがね、」と呟いて、「留守番よろしくお願いしますね」と大きな声でわざといい

454: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:01:01

……いいよ、行ってこればいいじゃん、どうせ翔くんの方が好きなんでしょ…(と呟けば玄関のドアの鍵を閉めて「…ばか、…」と、

455: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:04:09


ちょ、 和本当にいいのか? (運転席に座れば、助手席の相手の顔をみつめて

456: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:07:05

... もー、いいですから、 車を走らせてください!! ( ちょっといつもより大きな声で言えば、シートベルトをして「 期限はまだあるんで、 また今度行けばいいじゃない。 コンビニいきましょ、暑いですし車で。」といい、ふふ、と笑い

457: 大野智^^ [×]
2013-07-07 09:15:50

…(泣いては「ばかばかばか、もう知らないもん」と

458: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:17:07

コンビニな、 おっけー。 (車はしらせては、コンビニまで行き車降りて

459: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 09:19:37

...ふうー、すずしー ( 飲み物とサンドウィッチと、マドレーヌかって車にもどり

460: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 09:21:11

よし、帰るか (車を走らせては、家にもどり「あれ?あかない、」とドアを開けようとするが不可能で「智君あけて!」と外からいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle