TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:16:58

・・・ そ、そんな酷い扱いすると、俺が寝取るからな! (お礼が嬉しかったのか、照れながらいい

422: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:19:44

…ふは、はいはい、どうせ出来ないだろ、(くす、と笑えば「…まあ、相葉には色々世話になってるみたいだし、」と言えば頷き

423: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:21:53

・・・ (馬鹿にされたみたいに感じれば、相手を少々膨れっ面で見て

424: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:23:09

…まあまあ、そう怒るなよ、(くく、と笑いをこらえれば、

425: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:28:01

怒らせたのはそっちだ、 この濃い顔の化け物!!! (言った後に口を押さえてにこ、と笑い

426: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:29:56

…こいつ、言ったなあ!(と言えば、相手の脇を擽り、

427: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:33:35

ひゃっ・・・ぎぶぎぶぎぶぎぶっ 無理無理ッ (体うねらせて笑えば、

428: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:35:28

ギブって早えよ、(くすくす、と笑えば「…相葉はいじりがいがありそうだな、」と言い、

429: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:40:38


・・・いじるのは、翔ちゃんにして (苦笑いしては一歩下がり、

430: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:42:51

…っち、分かったよ、(舌打ちしては、「…そいや、相葉は恋人いねぇの?」と問い


431: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:49:07

・・・・ 舌打ち ・・・・ (がっくしと肩を落とし「えー・・・俺は要らないー。 なにかと、すきな人いっぱいいて決められない。 だから、中立がすごく居心地がいいの 」と続けて

432: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:51:37

…あ、ごめんごめん(くすくす、と笑い「…ほお、なるほどな、それもいいかもな、」と、

433: 相葉雅紀.@ [×]
2013-07-05 22:54:42

・・・許さない (むすっとすれば「 潤君はだめよー、ちゃんと使命をはたすのだ! 」 ふざけた口調で言えば、微笑んで


親うるさいから落ちるね、 こんなやつでもいいなら相談乗るからね!

434: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 22:56:37

まあまあ…(と言えば、「おう、分かってるよ、俺は翔を幸せにする、」と言えばに、と笑い


おう、ほんとありがとな、また相談する、じゃな!

435: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:29:56

....( ピコピコとゲームを弄れば、ステージをクリアしたのか笑みを見せながら床に寝そべり足をばたばたさせて/p^

436: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 08:32:20


和ー、 その伽羅久しぶりだな (相手の上に寝そべり、相手の髪のにおい嗅いで「シャンプーのにおいするな、」と呟いて

437: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:33:51

降りてくださいー、 重い、 ( 相手を落とすようにぶるんぶるんと左右に傾かせてはDSおいて、

438: 櫻井翔.@ [×]
2013-07-07 08:35:36

重くないよー 大丈夫大丈夫 (がっしりと相手に捕まれば、「遊園地みたい、、あ、遊園地行かねぇ? 相葉から、チケットもらった。」とチケットひらひらさせて、

439: 二宮和也☆* [×]
2013-07-07 08:38:14


..げ、遊園地。 まぁ、いいですけど、 あとでうちの潤君からしばかれたくないなら、下りてください ( 相手を首をひねり、若干見つめては「いきましょうかねぇ、時にはいいんじゃないですか?」とくす、と笑いながらいい

440: 大野智^^ [×]
2013-07-07 08:39:20

…(じい、と2人を横目でみて、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle