TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-29 20:21:36


...( 相手を見ては、少し悲しげな笑みを浮かべて「少しづつ重ねていけば、 わかるのかな。いつか答えが出て、明るい方向へ連れて行ってくれんのかな、」と呟いて

382: 二宮和也、 [×]
2013-06-29 20:24:44

・・・・ (ぷ、と笑っては相手の頭撫でて「翔さんが・・・此処まで、今まで付き合ってきたこに接していたと思ったら、ちょっと嬉しいですね。 ないていいですよ。 僕・・・・好きな人の恋を応援しています」と相手の顔を見ては微笑んで

383: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-29 20:28:42

...っ...ごめんなっ...和...っ .本当に...ごめんなっ...( 嗚咽をこらえては、言いむせてはせきこんで 、


落ち  ちょっと、考え事

384: 大野智’ [×]
2013-07-03 23:20:31


手のひらの指す方への進めばいい、其のさきには夢がある__(呟けばソファーにもたれ、めをとじてはぁ、といきを吐いては

385: 松本潤^^ [×]
2013-07-03 23:27:42

…はあ…(ドアを開けて部屋に入り、ため息ついて

386: 大野智´ [×]
2013-07-03 23:43:03

…思った人じゃなかった、予想外れ (眉下げ笑えば、「潤くん良いこと教えるね。希望と好きな人と未来があるなら、その先には笑顔があるんだよ。」といい

387: 松本潤^^ [×]
2013-07-03 23:45:53

…え、あ、すまん、(苦笑いしては、「笑顔、か、そうだな、あるかもな、」と。

388: 大野智´ [×]
2013-07-03 23:55:35

…んー、 いい人そうだから、よかった。んじゃね、 ( にこ、とわらい「大切にしてね、売り子の花」 とつぶやいて

389: 松本潤^^ [×]
2013-07-03 23:58:36

…おう、ありがと、(に、と笑えば

390: 大野智’ [×]
2013-07-05 20:45:34

・・・ずんくん、わかってないのねぇ・・・( ふんふん、と上機嫌で料理作れば

391: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 20:50:32

…は?どういうことだよ、(相手見れば、首傾げ

392: 大野智’ [×]
2013-07-05 20:51:34

・・・のちのち、わかるよ-。 ほい、 食べて (綺麗に整ったオムライスを持ち机において、微笑み

393: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 20:53:24

…は、なんだよ、言えよ…(オムライスを少し見つめてから口に運び、

394: 大野智’ [×]
2013-07-05 20:55:51

・・・この僕が何もしないとでも・・・?(ニヤ、と口だけ笑い「ねむたーくなって、 ・・・体がだるくなってくるでしょ・・・?」と言いあいての目を見つめ

395: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 20:59:12

……んなこと、ねぇよ…(だんだん目が閉じていき、

396: 大野智’ [×]
2013-07-05 21:03:23

・・・・無防備は、 翔が悲しんじゃうのに・・・・ (そっと接吻し、妖しい笑みを浮かべて

397: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 21:05:16

…んう…(すう、と寝息をたてて、

398: 大野智’ [×]
2013-07-05 21:08:05

・・・ 気づかないから悪い・・・・ 僕は悪くない・・・ (上のボタンをはずして、首筋を這い舐め腹へと徐々に下がっていき、

399: 松本潤^^ [×]
2013-07-05 21:10:23

…ん、…(ぴく、と反応しては、

400: 大野智’ [×]
2013-07-05 21:12:22

・・・ (一旦やめて、気を取り戻させるためにびんたをすれば、馬乗りして手首押さえて動けないようにして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle