TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:09:18

…ん、何だよ、ニノと遊んでこいよ、(くす、と笑えば、

22: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 14:10:44

... だってさぁ、...( と和君をちらちらと見れば、考え込んで/

23: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:11:52

…ほら、(相手の背中を押し、/←

24: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:13:09

翔くん

べーだっ(アッカンベーをするように舌をだして)

相葉くん

相葉くんは頼りにならないから潤くん所に行ってくるよ!(と潤くんの所へ行って後ろに隠れて)

25: 櫻井翔 [×]
2013-04-29 14:13:53

... ( なぜか皆のところから離れてソファーに座り/ おい、




26: 相葉雅紀.@ [×]
2013-04-29 14:15:39

...翔ちゃんー、 ごめんー、 俺もにのに認められなかったー..( 相手の隣座り「もういいもんっ、 ずんくんとにのはいちゃいちゃしとけっ」 と投げやりに言えば翔ちゃんにべったりくっついて

27: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:20:01

.. 雅紀....よしよし、仲間だ。 ( 相手を見ればふ、と笑い「.. くっそ、覚えてろ。」とぶつぶつ呟いては

28: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:22:26

…智…です、(眉尻垂らしてぽつ、と呟き

29: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:23:51

きたああああああ! 智!!!! ( ソファーから相手に飛びついては/

30: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:24:43

…お、ニノ。来たか、(に、と笑えば、

31: 相葉雅紀.@ [×]
2013-04-29 14:25:12

ごめん、、一旦落ちー よるくるね

32: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:25:16

あ、リーダーだ。
来てくれた、(に、

33: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:26:28

来ちゃった。(相手抱き留めて小さく笑み零し、

34: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:26:34



相葉くんなんて頼りになりません(クスクス笑いながら相手を見詰めて)

35: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:27:13

んふふ、潤松久し振りだね。(、

36: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:29:11

はは、だな、相葉はアイバカだからな、(くす、と笑えば、/おい、

37: 櫻井翔☆* [×]
2013-04-29 14:29:20




ああ、もう、 智がきてよかった ( 相手の肩を揺らしては嬉しそうに笑って、

38: 松本潤^^ [×]
2013-04-29 14:30:02

すげぇ久し振りだなあ、元気してたか?(相手の頭撫で、

39: 二宮和也 [×]
2013-04-29 14:30:38



ですよね(同じように笑いながら見詰めて)

40: 大野智£ [×]
2013-04-29 14:32:11





うぁ…、ふふ、翔。(抱き締めて、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle