TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 20:46:51

…あー、もう我慢の限界かも、な。(はは、と笑えば

362: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-28 20:50:18

俺が与えた愛なんて...きっと伝わってなくて...全然...( 涙を流したまま笑えば、「 嫌われてんだよ...嫌われまくってんだ....疫病神なんだよ...」と言えばにのをみて、

363: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 20:54:02



・・・僕だって、僕だって・・・・翔さんに代わらないぐらい、変わらないくらいっ・・・苦しいんです (俯いては/「こんなになるまで・・・苦しんでるんですね」と相手の足を見て





潤君・・・大丈夫・・・ですか・・・ ?(相手を見て、

364: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-28 20:57:34


... ごめんな、 なんか、... はは ( 相手を見ては涙を拭い

落ち

365: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 20:58:07

…俺だって壊れそう。
でも皆に迷惑かけたくないから我慢してんだ。
…ごめんな。もうかけてるよな。

366: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 21:04:25



そうですか・・・・
さらけ出せばいいですよ
そんな我慢しなくたって

367: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 21:06:10

…いいよ、別に。
…いつか壊れるだけだから。

368: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 21:12:17

壊れるって・・・
大丈夫ですって、

369: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 21:13:28

…もういいんだよ。


370: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 21:15:06

・・・だめですよ

371: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 21:20:11

いい。
どうせ曝け出したってかわんないから。

372: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 21:21:20

わかんないじゃないですか!
そんなの!

373: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 21:22:54

俺が曝け出したところでどうなる?
皆に迷惑かけるだけじゃねぇか。

374: 二宮和也、 [×]
2013-06-29 15:29:32

翔さん・・・話って? (きょとん、として相手を見つめ

375: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-29 15:37:05



...俺とは、もうあえない 。 ごめんな  ( 軽く口付けして、微笑んで「 お前だけは きっと、信じてくれてると思ったよ、今まで有難うな ごめんな、お前が...☆*をついでくれ、じゃあな、 」と言い

376: 松本潤^^ [×]
2013-06-29 15:37:27

しぬな、翔。
俺のせいでしぬ


377: 松本潤^^ [×]
2013-06-29 15:40:56

もうかってにしろよ

もうしらない
俺は向き合ってるのに無理だったんだよ

378: 二宮和也、 [×]
2013-06-29 15:49:17

僕がずっとっ・・・そばにいますっ・・・ (、

379: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-29 16:09:58

はは、それは心強いや.... 和...は、 いつでも....そばにいてくれた、 喧嘩なんてしてないもんな ( 相手を見ては力なく微笑んで「相葉に...もう一回...昔みたいにしてもらうか、景気回復」といい、微笑み

380: 二宮和也、 [×]
2013-06-29 19:52:53


あー、 ばっさん? こんどはー、 ・・・僕が鬼してみたい (いたずらな笑みを浮かべて「翔さんをみんなでくすぐるとか」と微笑んでいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle