TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 09:29:22

....俺は俺はだよ....でも( 腕を押さえながら少し俯いては、

342: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 09:47:11

・・・・ もういいよ・・・・ じゃあね・・・・ (そういえばドアを開けて出ていき

343: 松本潤^^ [×]
2013-06-26 19:33:11



おいお前、何してくれてんだよ、あ?

344: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-28 14:15:13

もう、 潤君のなんだよね・・・ 
そうだよね・・・
僕なんか本気で相手にするわけなかったんだよね・・・
ごめんなさい・・・

345: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 14:34:18

俺らを傷つけやがって。

早くどっか行けよ。


346: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-28 14:58:04

そこまで、・・・・言わなくてもいいじゃない!(涙を浮かべて

347: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 15:04:42

お前が傷つけたんだろ?


348: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-28 15:28:49

お前に何がわかるんだよっ・・・・・何にもわからないくせに・・・・っ (涙流して、乱暴に言い放ち

349: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 15:32:02

そうだな、わからないかもしれないな。

でもお前みたいにそんな酷い事はしねぇから

350: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-28 15:48:18

・・・・、もういい・・・ 絶対取り戻す

351: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 15:50:45

できるもんならしてみろよ、笑えるわ。

352: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-28 15:53:07

・・・酷いって言うけど、貴方も、酷いからね・・・・

353: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 15:54:55

分かってるけど、w

354: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-28 15:56:10

・・・つまんないな、潤君・・・もういい。

355: 松本潤^^ [×]
2013-06-28 15:59:35

あそww

356: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 20:39:23



大丈夫ですか?翔さん、 (相手の隣に座れば、きょとんとしながら相手の顔を見つめ

357: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-28 20:40:39


...俺...必要とされてんの? ....( 呟けば、頬に涙を伝わせて小刻みに手を震わせて

358: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 20:42:06

ちょッ・・・翔さん大丈夫ですか? (慌てて相手を見て/手を握り

359: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-28 20:45:03

...潤に全部背負わせて、壊れそうになって自分も抱え込んで壊れてしまいそうで..ああ...棄てられるんだ....だから棄てられるんだ....( 呟けば涙をたくさん流して「だからっ!俺はっ!昔から嫌われてるんだ!相手のことを考えずにっ..」本気で自分の足に何回もペンを刺し

360: 二宮和也、 [×]
2013-06-28 20:46:27

嫌っ 翔さんやめてください!!!(相手の血の滲んでるズボンを見目を見開き相手の手を止めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle