TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 大野智^^ [×]
2013-05-22 19:54:20



…嫌だ、おいらが何とかする、(撫で受ければ『おいらは大丈夫だから、』と、

322: 二宮和也ω [×]
2013-05-22 19:55:33



K-3827392839
エラー 029189

323: 二宮和也ω [×]
2013-05-22 19:57:36




はい、ご苦労さん。 この2つをここにいれれば相葉は一時的に此処に駆け込めなくなりますから (ふふ、と笑顔見せて2人の頭ぽん、として「撤収撤収!翔も、にこにこすまいるね。大野さんも、笑顔ですよ。」と

324: 大野智^^ [×]
2013-05-22 19:59:50



和さん、

…んえ、そなの?(きょと、としては『しばらくは大丈夫なの?…』と

325: 二宮和也ω [×]
2013-05-22 20:19:12

大丈夫ですよ。 (同じ笑顔でいえば「すまいるすまいる。」と



326: 大野智^^ [×]
2013-05-22 20:24:53



…もう、翔くんの夢は叶えられないのかな?…(俯いては涙流し、

327: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-26 17:22:51

...  、 ( ソファーに座っては腕を組んで、

328: 渡辺麻友$ [×]
2013-06-01 11:54:59



… やっぱ 、 何か変だよこの伽羅、( 

329: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 00:13:14

...来る...よな ( 呟けばドアを見つめて、目を細くしては少し気が重そうにして

330: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 00:18:17

・・・しょう君、久しぶり (ぎこちない笑顔で、相手に向かって手を舞わせては

331: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 00:28:35

...やっぱ、明日...  、 はなそっか( はは、とかわいた笑顔見せては


332: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 09:13:37

・・・話って? (相手を見れば小首をかしげて

333: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 09:15:46

...智君...だよね、 吉本荒野で....也してたの ( 相手を見ては相手に近づいて「ねぇ、どうして?ああゆーことするの?」といえば

334: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 09:18:18

・・・そ、う・・・だよ (そういい呟いては少し肩を震わせて「・・・翔君・・・僕あのとき・・・すっごく寂しかったんだよ・・・・でも、ああすれば・・・気付いてくれるんじゃないかって・・・だからっ・・・・だからぁッ・・・」 と言えば相手に強く抱きついて

335: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 09:19:49

ちょっ...智君、落ち着けって!...な? ( 無理矢理離しては、相手の肩を揺らし「俺には..もう大切な人がいるから...もう、無理なんだよ。」といい

336: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 09:22:30

・・・そんなはずない・・・僕の・・・・事・・・・・ (相手を見て、体を震わせ目尻に涙溜めて「・・・・そうだよ・・・これは偽者・・・・僕の事好きでいた翔君はこの中にある」といいナイフを手に持って

337: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 09:23:36

...何物騒なもの手に持ってんだよ... 置け ( 少し後ろに下がっては相手を睨み

338: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 09:24:17

しょう君じゃないっ・・・・ (相手の腕にナイフを振りかざしては

339: 櫻井翔☆* [×]
2013-06-23 09:24:56

..ぐっ...( 腕から血を流しては抑えて

340: 大野智.,.,.,., [×]
2013-06-23 09:26:44

僕の・・・・翔君は?・・・・僕の・・・・・ッ (震えては涙流して、相手を見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle