TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-21 22:29:24

俺も、 ( 軽く額にキスしては微笑んで

302: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-21 22:30:53

変態

むっつりいうな、   あとな!それちがうだろ、「俺の愛の練乳」っていっただろ! お前ただのそれは変態一直線じゃねぇかよ! ( 相手を睨みつけながら言えば

303: 大野智^^ [×]
2013-05-21 22:30:55

よこさん、


…ほおほお、なるほど…(メモる素振りをすれば、『ありがとお、またやってみるね!』と、

304: 大野智^^ [×]
2013-05-21 22:32:34



…んぅ…//(顔を真っ赤に染めて、

あ、ごめ、落ちる…
メールするねぇ、じゃ。

305: 横山裕▽ [×]
2013-05-21 22:34:04


大野君

がんばりーや、 応援しとるで、 夜のお・い・と・な・み(相手の耳元で言えばくす、と笑い


S

えーそやったっけ?  覚えとらんわー (はは、と笑い


あ、ごめん 宿題せぇへんといかんから落ちるわー

お相手感謝ーノシ

306: 二宮和也ω [×]
2013-05-22 18:24:16



・・・・、 (床に寝転んで、天井を見て一息ついて

307: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-22 18:36:34



皆ばらばらになっていくね 和君。 寂しくないの?  (隣に寝転んで相手のほうを向いて不思議そうに首をかしげて

308: 二宮和也ω [×]
2013-05-22 18:39:24

寂しい ・・・・ ですよ。 すごく、ね。 (相手の声だけ聞くように目を閉じては「もう修復不可能な傷。一回でもつなげようと努力する力が皆に現れれば。」そう呟いてはふ、と口だけ笑い涙流して

309: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-22 18:42:05

・・・・Σ 泣かないでッ (あわわ、とあわてては涙を自分の袖で拭い「ミッション、 発令しないかな  また」そうボソ、と呟いては「あの時は、 まとまりがあったんだよね。」と追加して言えば

310: 大野智^^ [×]
2013-05-22 19:21:34



…ミッション…どうして…
ミッションでじゃないと皆元に戻れないの?…(俯いて、

311: エリート相葉(^◇^) [×]
2013-05-22 19:33:37



餌だよ 人間だって餌がないといきていけないでしょ?(ベッドの上で飛び跳ねてはきゃきゃとはしゃいで)

312: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-22 19:38:17


てめぇ..いい加減に..( ベッド上の相手をベッドに押さえ付ければ手首を押さえる手に力こめて「.... お前がいなければ!....」といい目を見開いて

313: 大野智^^ [×]
2013-05-22 19:38:53



…餌って…(相手睨んで、

314: エリート相葉(^◇^) [×]
2013-05-22 19:40:14

 えー? だから餌だって!(にこにことすれば相手を逆転でベッドに押さえ付けて「ずいぶんとおいしそうになったね-!」と微笑みながら相手の体を見れば

315: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-22 19:42:19



智には手を出すな。 前からいってる。 俺の大切な人に手を出すんじゃねぇ ( 下から相手を睨みつけては「どけ、重い」と冷たく言い放ち

316: エリート相葉(^◇^) [×]
2013-05-22 19:44:00



ふーんふ~んふふ~ん♪ (相手の手首をベッドに巻きつけては相手に跨りにこにこと微笑んで )

317: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-22 19:46:37


どけっつってんだろ! ( 相手を蹴り飛ばせば、無理矢理ベッドと手首をつないでるものを解いて相手に近づいて相手の脛を思いっきり蹴り、

318: 大野智^^ [×]
2013-05-22 19:46:57



…どけ、翔くんに触るな。(突き飛ばして手首ほどいて、

319: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-22 19:51:23

危ないからさがってて。  智は何もしないで ( そっといえば微笑んで頭なでて「此処ぐらい俺が〆てやる 」と

320: エリート相葉(^◇^) [×]
2013-05-22 19:54:04

痛いなあ、 泣き所にあたったじゃない (ふふ、と不気味な笑み浮かべて相手を見て「翔ちゃんー お返しねー?」と包丁で相手の腕に少し切り傷をつけてにたあ、と笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle