TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 櫻井翔^^ [×]
2013-05-14 19:41:02

…た、楽しい事?…(首をこて、として、

282: 相葉雅紀☆* [×]
2013-05-14 19:53:39

楽しいことー ( ふふ、と笑えば相手を見つめて

283: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-16 10:57:28

... ( ソファーに凭れて天井を見ては、

284: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-16 11:01:59


翔ちゃんっ あそぼあそぼ、(微笑み相手の膝の上に跨り、

285: 大野智^^ [×]
2013-05-16 20:18:01

…翔くんの膝の上に乗っていいのはおいらだけなのに、…

286: 相葉雅紀.@ [×]
2013-05-16 20:34:38

んぁ、  ごめんリーダ... (しゅん、としては呟き

287: 大野智^^ [×]
2013-05-17 19:48:17

…これからは気を付けてね?(にへ、

288: 二宮和也./ [×]
2013-05-17 21:07:57



ひまままま 、 ( ごろ、と寝ころんでは 、/、 

289: 大野智^^ [×]
2013-05-18 20:11:59




…皆来ないかなあ…(ふあ、と欠伸をして、

290: 大野智^^ [×]
2013-05-21 20:47:41



…誰かあ…

291: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-21 21:14:01

 
はぁ。... ( 溜息をつけばソファーにもたれて

292: 横山裕▽ [×]
2013-05-21 22:15:56


つんでれでれどM櫻井やんか、 一年ぶりのメールありがとなー、 ほんま感激 (相手の横に座ってはくすくす笑い/んな

293: 大野智^^ [×]
2013-05-21 22:16:46



…しょーくん、!(飛び付き、

294: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-21 22:19:35

変態Y

べ、べつに俺はそう意思じゃないんだから! ... いつまでこのネタ続けてるの、 変態君 ( くは、と軽快に笑い相手を見て「ま、 おひさー」と



おっ、 元気いいな。 ( くす、と微笑んで相手を抱き締め、

295: 大野智^^ [×]
2013-05-21 22:21:18



ふふ、久しぶりい、(にこ、と笑えば相手見て、

296: 横山裕▽ [×]
2013-05-21 22:21:36


なんやー、 つんでれでれどM櫻井恋人おったんか! 物好きやな・・・ 、クールぶりよって! 俺はしっとるんや! お前のすべてを・・・(相手を見てはくす、と笑いをこぼして

297: 大野智^^ [×]
2013-05-21 22:24:23

よこさん、

んえ、しょーくんの全てって何知ってるの?(目きらきら、←

298: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-21 22:24:36

久しぶり、 ( 抱き締めては微笑んで、



変態


... おいおい、 なぜ本間伽羅なの? 俺いまThat's right だし ( ふは、と笑い相手を見て「 てかさー 俺さー そんなつんでれか?」と相手を見ては自分を指差し

299: 大野智^^ [×]
2013-05-21 22:26:30



…会いたかったあ、(相手の胸に顔埋めて、

300: 横山裕▽ [×]
2013-05-21 22:28:32

大野君


あんなあんな! 翔君めっちゃかわいいんやで、 つんでれやし、 どMやし、 いじってやってな、 喜ぶで、 (くすくす、と妖しい笑みを浮かべて「特に、真顔でかわいいねとかいうと反応もう死にそうなぐらい萌えるで。」と


むっつりくん

だって前結構な・・・・ てか、俺が「練乳好きな人」っていったら翔君「ぐふぉッ」つって、いけない方向はしったやんか、  (くく、とのどを鳴らして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle