TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『you love my love?』/560


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 19:19:08

誰かきなさいよ、 あほ。

夜また来ますね、9時ぐらいですかね。

262: 武 誠治./ [×]
2013-05-13 20:04:54



… かーず君だ 、 (( 

 僕も9時にこよ  、 

263: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:11:29

...はぁ、 (ソファーにもたれては、溜息をついて天井を見つめて

264: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:13:59

しょー、どうです? あの嫌いなヤツとは、 ( 相手の隣に座れば「溜息つくぐらい苦しいなら、頼りなさいよ誰かに。」とくす、と笑い

265: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:15:41

なんだろ、あいつがいると崩れていく気がして。 ああ、俺どんだけ人をつくってんだ、気持ち悪い  ( 乾いた笑顔で相手に答えれば「... だな、」と軽く答えて

266: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:18:33

 翔をそういうかんじにしたのは、あいつでしょう? ま、いいじゃないですか。^^さんもいることだし、 (相手を見ればふふ、と微笑んで

267: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:22:36

果たして、俺は幸せに出来るのかな、 ( はは、と笑えば相手を見て「あいつとは関わりたくない、これ以上... なにもかもが引きこま得そう。^^まで巻き込むと、考えただけでぞっとする。」と呟くようにいい

268: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:25:43

翔には少し厳しいかもですね。 この世界、この現実。 (相手の目を見てふ、と笑い「...僕、翔に言わなきゃいけないことがあるんです。」

269: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:26:28

ん? どうした? ( 相手を見ては首を傾げ

270: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:28:04

僕ですね、... 翔のご近所さんになるかもです、そのときは、約束のもの、あげれますから期待をしていてください。(にま、と目尻をたらして笑い

271: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:30:11

えぇええええええええええええええええええええ!!!!??? 熊本!!!!??? ( 相手の肩にばん、と手を置いて「約束って、マジかよ!!! あれ半分冗談なのに?」と

272: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:34:01

んふ、 翔のためならとことんと、(ふふ、と笑顔を浮かべつつ口を小さく開けて

273: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:36:15

ごめんな、有難う。そん時は俺が熊本弁を教えてやる ( ドヤ顔しては、くく、と笑い

274: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:38:15


有難うございます、 熊本弁好きですよ。嵐すきばい、って。 (ふわりと柔らかい笑みを見せては

275: 櫻井翔☆* [×]
2013-05-13 20:40:48

そうなの? めっちゃ嬉しいわ、 (くく、とのどを鳴らして笑えば「とにかく、目的地へ行って遊ぼうぜ、もちろん、あの条件で、」といい


あ、ごめん、ちょっとROM

276: 二宮和也ω [×]
2013-05-13 20:41:51

もちろん、2人の邪魔はしませんよ、(くす、と笑い


はーい

277: 櫻井翔^^ [×]
2013-05-14 18:16:44

…さーて、皆来てくれるんだろうか、…(はあ、と溜め息ついて、

278: 相葉雅紀☆* [×]
2013-05-14 19:33:57


しょーうちゃん! ( 抱きついてはにい、っと微笑み

279: 櫻井翔^^ [×]
2013-05-14 19:36:25

…あ、雅紀、(に、と笑えば頭くしゃくしゃして、

280: 相葉雅紀☆* [×]
2013-05-14 19:38:29

 何か楽しいことしよう! 楽しいこと( 嬉しそうに微笑めば相手の前ではしゃいで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle